2018年02月28日

今週末イベント情報!!





こんばんは、
スタッフのルガーマンです♪
今日も新宿店におりました。



今週末のイベント情報!!

3/3(土)12:00~18:00
トリプルスティールマッチ

スピードシューティングの代表的3競技
「ジャパンスティールチャレンジ」「UNLIMITED」そして
「LIMITED」の合計全17ステージを一気に撃つマラソン企画!

最初に3種目の自己目標合計タイムを宣言していただき、
実際のタイムが目標値に限りなく近い方が上位となります。

目標と実際のタイム差が±0.5秒以下の方には
当店から超豪華賞品をプレゼント!!!

ゆったり撃ってもらえるようお時間長めの12:00スタート 


18:00~21:30
シューティング競技初心者体験会


「スピード系」「プレート系」「アクション系」 エアガンシューティング競技の
人気3種目を1度に体験できるお得な初心者の方向け イベントです。
スタッフがレクチャーさせていただきますので初めての方でも安心です。
ガン・装備一式のレンタルサービスもありますので手ぶらでのご参加でもOK!!

3/4(日)
10:30~13:30
UNLIMITED練習会&初心者体験会(アリーナ2面開催)

10:30~13:30
JCAST主催 カウボーイシューティング



J-CAST様のアリーナ1面貸切での「カウボーイシューティング」イベントです。
一般の方のご参加も大歓迎!!


SAAやウィンチェスターライフルなどなど、
西部開拓時代の物をモデルアップしたエアソフトガン限定イベントですが
お持ちでない方にはレンタルガンもご用意しております。
※ご参加希望の方は当日会場受付となります。



14:00~18:00
RUN&GUN2018 Round.2


ロングガンとハンドガンを駆使してアクションステージ攻略に挑戦する
当店主催2ガン・アクションシューティングイベント!!

常連様、ご新規様どなたでもご参加大歓迎!
レンタルガンサービスもあります。
※一部ローライト(暗闇)ステージがありますのでライトご持参推奨です。
お持ちでない方にはレンタルもあります。

18:00~21:30
JSC練習会&初心者体験会




どのイベントも当日直前までエントリーを受け付けております♪


ご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓






それでは!
トグルアクションに栄光あれ!
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:17Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知スチール練習会

2018年02月28日

コスパ良し!!VSR-10!!




こんにちは、スタッフのりおですicon19

今日は2月最後の日!!
明日からもう3月ですね~icon01
ちなみに1日はスタッフさと犬先輩の誕生日ですよicon27


さて、先週日曜日に新宿店で開催された
「スナイパーコンテスト練習会&初心者体験会」レポートです!

参加者は私含め5名様でベテランスナイパーしかおらず、
サクサク進んでいきましたから2周やりました(笑)

参加者様の銃がVSR-10かType96という二極化にface08

そして2周目にはとってもレア!!な
スピードシューティングジャンキースローマン様が初参加!!


フィギュア倒しでは22発W2回で成功!!
王者ナカガワ様を抜いて1位でしたicon12
スナイパーの才能が開花されましたね!!
本戦もお待ちしておりますよicon06


昨年末最後のスナイパーコンテストで
王者に輝いたナカガワ様



この日はガントラブルがありながらも
ぶっちぎりの1位を奪取されましたface08
この方は一体どこまでいかれるんですかね、、
本戦が楽しみですicon12


TOP写真は久々登場の
リアルショック貴公子アオザサ様


クラシック音楽を聴ききながら
VSR-10のリアルショックを操るスナイパーです。
めっちゃキャラ濃い(笑)
ブルズ5で83点という当日高得点を出され、トータル2位!!

トータル3位は私でしたface02

お次は朝から新宿店で遊んでいただいた
3戦目の歴代王者ナカジ様


二挺持ち込まれて、どちらを使うか悩まれていましたface06
3戦目でお疲れモードでしたかね、、、
ナカジ様の本気はこんなものじゃないハズッ!!(笑)


そして今年から新登場の私が大嫌いなブルズ20
制限時間2分間。
ターゲットが20個表示され、ヒットしたターゲットは消えます。
ターゲットの直径は8㎝。
点数は中心から5点・4点・3点・2点。100点満点。
ターゲット外への着弾は-5点。

一つのターゲットをだいたい6秒で撃っていくと
時間内に撃ち切れますが、これが焦るあせる(笑)

ボルトのコッキングを急ぐと
チャンバーに入る弾の位置が毎回違ってしまうために
弾道がおかしくなります。。

これをSHOW店長はさらっと撃って
腕前を見せつけてくださいましたよ(-_-)ゲー




集合写真~


お顔出しNGなスローマン様でした。。


リザルトはコチラ↓




次回はいよいよ本戦!!

「スナイパーコンテスト 2018」Rd.01 
3月24日(土)・25日(日) 18:00~21:30

参加費:¥4,000 Wエントリー:¥6,000
(レンタル一式:¥1,000 手ぶらでも参加できます!!)

ご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓




ご参加お待ちしております~icon21


小言:精密銃でType96最強だと思うのですが、
コスパイイVSR-10すきです(笑)

それではicon20

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:23Comments(0)スナコン

2018年02月27日

シューティングマッチ始動!!





こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におりました。


今日の新宿店は開店から多くのお客様にご来店頂きました♪

そしてお休みのスタッフsueさんにもご来店頂きました(笑)





さて、
明日で2月が終わりますねicon22
時間の流れが早く感じる今日この頃です・・・

そして3/1(木)からはJTSAの選手登録受付が開始ですよー!






今年、2018年のUNLIMITED本戦は5/26(土)~5/27(日)
昨年と同じく東京都中央区産業会館3Fにて開催されます♪

JTSA主催 UNLIMITEDホームページはコチラ↓
http://jtsa-shooting.org/event/unlimited


今年からの変更点は、

マニュアルローダークラスが新設されましたねface02





昨年までは電動やガスブローバック式のライフルもポンプアクション式のショットガンも全てロングガンクラスの一括りでしたが、
新設されたマニュアルローダークラスは、

ポンプアクション式・ボルトアクション式・レバーアクション式など、手動で次弾装填をするガン専門のクラスとなっております♪


これで、
電動ガンなどの素早い射撃ができるガンとはクラス分けされるので、お気に入りのガンで部門優勝!?なんてチャンスもありますね!
もちろん、僕もガンバリマスヨ・・・


そしてこのマニュアルローダークラスはサイズ制限がないので、かなり自由度の高いクラスだと思いますicon12


そしてもう一つ大きな変更点としては、

昨年までは2回あった記録会が、今年からは1回になりました。

そして記録会に参加して、失格にならずタイムを残せた参加者全員が優先エントリー権をGETできますicon22

暴発・ガンドロップ等・・・、
失格には十分、気をつけましょうicon10


本戦直前のプレマッチは昨年同様、開催されますのでそちらはまたその頃にお知らせしますね♪



TARGET-1新宿店ではUNLIMITED公式記録会を以下の日程で開催しますicon21

3/23(金)18:00~21:30
3/24(土)14:00~18:00
3/25(日)14:00~18:00


24・25日については、
10:30~13:30
UNLIMITED記録会直前練習会を開催します!!

記録会前のウォーミングアップ、ガンの最終調整に最適ですicon22
こちらもぜひご参加くださいね♪



3/23~3/25の公式記録会については当日の円滑な進行の為、
事前のエントリーをお願い致します。


ご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓











それでは!
シャッガンに栄光あれ!

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:26Comments(0)宣伝・告知スチール練習会

2018年02月27日

6ROUNDS in TARGET-1 Shinjuku !!

こんにちは、さと犬です(わんわん


先日、新宿店シューティングアリーナにて全面貸切ご利用いただき、
名マッチメイカー毛利名人主催の「6ROUNDS」が行なわれましたので、レポしたいと思います。




6ROUNDSでは主に6連発のリボルバーを使用して、多種多様なステージを撃っていくアクション系のマッチです。
今回は中型・大型のリボルバーがメインとなりました。

小型のM36チーフスペシャルやコルトディテクティブはNGですが、M19やコルトパイソンの2.5インチモデルはOKでした。

例外として、5連発で超大型のS&W M500や8連発のM327は6発装填での使用が認められておりました。
タナカM500はシリンダー内のマガジンスペースを利用します。


参加者のコンドウ様はM500の3+1inchモデルを使用しておりました。




ワタクシのM500はホルスター作成の為、手元にありませんでマッチのサポートをさせていただきました。

クラスは5inch以上のロングバレルクラスと、5inch未満のショートバレルクラスの2種類。


各ステージでは毛利名人によるコースブリーフィングがありました。












今回、カウボーイシューティング団体JCASTの皆さんも参加です!!




名物「サンダードーム」にて華麗なガンさばき
360度ぐるっと囲ったネットの中で6枚のターゲットに1発ずつ撃っていきます!
※カメラは床に置いてます



















今回の6ROUNDSでは各部門の上位3名に毛利名人から賞品が贈られましたicon12


まずは15人中10人のエントリーがありましたショートバレルクラスから・・・



ショートバレル1位
ナベ様




ショートバレル2位
センダ様




ショートバレル3位
鉄人28号様





続いてロングバレルクラスは、、、

ロングバレル1位
ナカジ様





ロングバレル2位
サカモト様





ロングバレル3位
モウリ様



センダ様から賞品を授与


両クラス1位には・・・


リボルバーのシリンダーを模したハンドスピナーが贈られましたicon12
カッコいいですねface03


当日のリザルトはコチラです。
OverAllの表記になっております。






主催のモウリ様、参加された皆さま、お疲れ様でした。




3月10日(土)にはワタクシが企画いたしました「リボルバーマッチ」もございますので、
ご都合よろしければ、是非ご参加ください。


ではでは~icon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 15:12Comments(0)その他

2018年02月26日

M45のホルスター問題についての一考察(長)

皆さんこんばんわ!

さて先日発売の人気新製品
東京マルイ
M45A1 CQB PISTOL



前のレビューでも書きましたが、
ガッシリとしたマッチョなアンダーレイルのおかげで
フツーの1911用ホルスターには入りません…


同じく東京マルイのナイトウォーリア用に作られた
BLACKWALK!のレプリカ「ライカンスロープ」と
本物用で「Xiphos」というフラッシュライトを取り付けた状態で
ガンを収納できるBLACKHAWK! ライトベアリングホルスターには
入る事を確認したのですが、
もう一つ意外とフィットするモデルが!

TOP画像はBLACKHAWK!CQC SIG P226用ホルスター

口径もイメージも全然違う銃ですが、この226用CQCが
かなりピッタリフィットでした(笑)



もちろんトリガーガード形状の違いからロックはかかりませんが
小加工すればロックもいけるかも…!?

シューティングマッチに使うなら、ロックをオミットしなくても
スルッとドロウできるので、ホルスターにお悩みの方は
一度お試しあれ♪



ゆくゆくはSUREFIREのライトと専用ホルスターで
バッチリ決めて2ガンやタクティカルマッチ等で
使ってみたいですね!



…という事でタクティカル系ファンの方も楽しめる
催しもタイムリーにしっかりあります
★★新宿店 今週のイベント情報★★

3/3(土)12:00~18:00
「トリプルスティールマッチ」


スピードシューティングの代表的3競技
「ジャパンスティールチャレンジ」「UNLIMITED」そして
「LIMITED」の合計全17ステージを一気に撃つマラソン企画!

最初に3種目の自己目標合計タイムを宣言していただき、
実際のタイムが目標値に限りなく近い方が上位となります。

目標と実際のタイム差が±0.5秒以下の方には
当店から超豪華賞品をプレゼント!!!

ゆったり撃ってもらえwるようお時間長めの12:00スタート 
参加費一律4500円となります。

3/4(日)14:00~18:00
2ガン・マッチ

「RUN&GUN2018 Round.2」

ロングガン&ハンドガンを駆使してアクションステージを攻略する
当店主催のアクションシューティングマッチ!
詳しくはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/rungun.html

スイッチングやトランジション、素早いリロードや
バリケードシュート等、色々なタクティカルスキルを駆使して
見事生還をはたせるかに挑戦!!

ローライト(暗闇)ステージもありますのでフラッシュライト
ご持参推奨。ない方にはレンタルサービスもあります。

今回のランガンからさらにステージを盛り上げる
NEWアイテムも登場予定!
詳細は後日発表しますのでお楽しみに!

全てのイベントはエントリー絶賛受付中!
どなたでもご参加大歓迎でお待ちしております!


イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓





  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:17Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知スタッフ日記

2018年02月26日

初心者ぞくぞく!!





こんにちは、

スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におります。


アキバ店は平日ながら開店から多くのお客様にご利用頂いております♪

ありがとうございます!!


さて、
昨日は18:00からアキバ店にて恒例のUNLIMITED練習会&初心者体験会を開催いたしました♪





リザルトはコチラ↓











先週は設備トラブルの為に開催できず、今回は2週間ぶりの開催。

先週はご迷惑をおかけしました・・・face07


アキバ店では毎週日曜の18:00から開催している、
スチール競技練習会&初心者体験会




スチール競技とは、
エアソフトガンを使い、5枚のターゲットをいかに速く撃つかを競う競技ですicon22





新宿店でも平日・土日と練習会&体験会を開催しておりますが、
アキバ店の方が初心者の割合は多いような気がしますicon22




エヌ様は去年末頃から本格的にスチール競技を始められましたface02

今ではもうビギナーではなく、ベテランといっても過言ではないですね♪

今年5月のアンリミテッド本戦を目指してガンバっていきましょー!!




今回が初参加のサトケン様
アキバ店スタッフのさと犬さんとは本名が一文字違い!
1発ずつ丁寧に狙い、ミスショット無しの高いクリーン率が印象的でしたねicon22
またぜひご参加ください♪




みくそん様はエヌ様と同じく常連シューター・イトウ様のお連れ様icon12
自前のシリーズ70でみるみるうちに上達していきましたface02
これからが楽しみですね♪




ヤマザキ様も今回が初参加でしたが、自前のゴールドマッチにレーザーサイトを搭載!
ずば抜けた好タイムを連発されておりました!!face02



そしてトップ写真は常連シューター・ブランドン様
愛用のM629がやっと復活したとのことでニコニコしながらステージを撃っておりました(笑)





先日のタクティカルマッチで着用したロングコートが似合いすぎて困ります(笑)



秋葉原店ではスチール競技練習会&初心者体験会を毎週日曜18:00~LASTまで


新宿店では平日(月・水・金)18:00~21:30
土日祝10:30~13:30or18:00~21:30の時間帯に開催しております。

ご参加の際はHPをご確認の上、お気軽にご連絡くださいね♪


また、初心者の方には新宿店にて開催中のコチラもオススメ!

シューティング競技初心者体験会



主な三種類のシューティング競技を一度に体験できちゃうオトクなイベントです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/beginers_shooting.html


それでは!
トグルアクションに栄光あれ
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 15:37Comments(0)スチール練習会

2018年02月25日

T.A.C.C"タクティカルアクション・コンシールドキャリー”リポート

皆さんこんばんわ!

週末アキバ新宿両店共にたくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました!

新宿店スポーツシューティングアリーナでは
朝から名マッチメイカー毛利名人主催の
人気イベント「6ROUNDS」が開催!
こちらの模様はお手伝いさせていたいたスタッフさと犬さんが
後日お送りさせていただきます!

午後からはベテランアクション系シューター
徳岡様主催、N-IDPA協賛のニュー・アクションマッチ
「T.A.C.C」
タクティカルアクション・コンシールドキャリーが開催され、
20エントリーの盛況を賜りました!






基本的に歴史ある人気アクションシューティングマッチ
N-IDPAのフォーマットを踏襲しながら、
よりガンやイクイップメントの縛りを緩くして
色々なガンで参加できるように間口を広げつつ
アクションシューティングマッチの入門編として
誰にでも体験していただこうという主旨のこのマッチ



N-IDPAからは徳岡様の他にこちらもベテランシューター
JINN様にもお越しいただき、和やかな中にも
本格アクションシューティングを体験できるマッチと
なりました!

アクション好きの当店常連様はもちろん、
ベテランからマッチ初体験の方まで
幅広くご参加いただき、


超至近距離ヒップシュートから
ターゲット撃ち順のオーダーがポイントの
「タクティカルシークエンスドリル」





出来立てほやほやの”スインガー”に3秒間で
5発連射の無料ゲー(笑)ステージから
ムーバーを使った「アサルトコース」まで、
タクティカルシューティングの基本を網羅しつつ
楽しめる全4ステージを体験!






全20エントリー中、並み居る強豪を押さえて見事
TOPに輝いたのは超いぶし銀マルチシューター
ナカジ様



2位にはさすがのインストラクター、T兄さん様
3位は当店主催ATPFにもよくご参加くださるオガワ様

みなさんさすがのシュートでした♪

人気雑誌「アームズマガジン」のブースカ様にも
ご参加いただき、熟練のタクティカルシュートを
ご披露いただきましたface02



個人的には最近メキメキスピードシューティング上達中の
レディースシューターえいみ様がなんと
5位に食い込む活躍だったのも印象的でしたねface02


キッチリあせらず落ち着いてスムーズに撃てば、
キャリアが浅くても下剋上できるのもアクション系の面白い所!

ベテランでも気が抜けたり焦ったりすれば
いきなり大失敗をやらかしますよねicon10




…という事でまだまだ全然ご紹介しきれませんが、
ご参加の皆様、主催のT兄さん様、サポートいただきました
JINN様、お疲れ様でした、



ありがとうございました!

2018.2.25 TACTICAL ACTION CONCEALD CARRY リザルト


※サムネイルクリックで画像拡大します

そしてもうお一人、最近ご無沙汰の方にもご参加いただきました。
またご都合よろしい時にいつでも遊びに来てくださいね!

このTACCはN-IDPA様の協賛を受け、IDPAの流れを組む
外伝マッチとして徳岡様主催で今後継続していく予定です。
次回はまだ未定ですが、楽しみつつ
アクションシューティングにチャレンジできる体験会的要素を
含んだ間口の広いマッチですので、皆さん次回もぜひ多数のご参加
お待ちしております!

明日2/26(月)は新宿店18:00より
「UNLIMITE練習会&初心者体験会」
コチラもご参加お待ちしております!

  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:02Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2018年02月25日

TACCだ!両手を上げろ!!

こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪
今日はアキバ店におります。


世はM45A1で盛り上がっておりますが、
皆さまはもう撃ちましたか?face02




僕は今朝初めて撃ちましたが、
正直舐めてましたスイマセン

あの強いブローバックは病みつきになりますね!!face03
これでスティールを撃ったら気持ちいいでしょうねぇ・・・


まだ撃ってない方はアキバ店・新宿店ともレンタルガンをご用意しておりますので、ぜひお試しを!!





さて、このあと14:30からは新宿店にて、
T.A.C.C.
【Tactical action concealed carry】
が開催されます♪



常連シューター・T兄様主催のアクションシューティングマッチ!
詳しくはコチラ!
http://target1akiba.militaryblog.jp/e907690.html


そして、
18:00~21:30
「スナイパーコンテスト練習会&初心者体験会」





同じく18:00~21:30
JSC練習会&初心者体験会


秋葉原店では18:00~LAST
UNLIMITED練習会&初心者体験会

以上となっております。



それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:54Comments(0)イベント・定例会などレンタルガン宣伝・告知スタッフ日記

2018年02月24日

新海兵隊ピストル!!



こんばんは、さと犬です(わんわん

明日、25日のシューティングイベントは、、、

10:00~14:00
毛利名人主催「6ROUNDS」


14:30~18:00
T.A.C.C(タクティカルアクション・コンシールドキャリー)

18:00~21:30
「スナイパーコンテスト練習会&初心者体験会」

明日のスナコン練習会にはスタッフりおさんも参加です!!






↓↓↓明日の各種練習会&初心者体験会はコチラ↓↓↓



18:00~21:30
JSC練習会&初心者体験会


秋葉原店でも、
2/25(日)18:00~LASTにて、
UNLIMITED練習会&初心者体験会を開催しますので、コチラもぜひご参加くださいね♪



イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓









さて、昨日発売が開始された「M45A1 CQBピストル」
早速レンタル開始いたしました♪














サムセフティに親指乗せる持ち方なので、角が当たって痛かったですね
まぁ、細かいレヴューなどは、他の方にお任せして(汗


秋葉原店では、しばらく20分700円での通常レンタルのみとなります。
※初心者射撃体験コース等はご利用できません。





ではではicon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:04Comments(0)レンタルガン宣伝・告知

2018年02月24日

M45A1レビューPART2

皆さんこんにちは!
今日はスッキリ晴れてよい週末土曜日ですね~icon01

タゲわんはアキバ新宿両店共に元気に営業してますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

さて昨日のブログでレビューをUPしました東京マルイ新製品
「M45A1 CQB PISTOL」



本レビュー記事はコチラ↓
http://target1akiba.militaryblog.jp/e908528.html

当TARGET-1新宿店の様々なレンジと各種ターゲットで
色々試射したムービーをUPしましたので
よろしければご覧ください!


実際に見て頂くとわかるのですが、
実射性能は安心安定のマルイクオリティ。
サバゲーでインドアCQBでも、野外フィールドの遠距離射撃でも
バシバシHitを獲れそうなハイアキュラシー。

シューティング競技でももちろんスピード系、精密プレート系
そしてアクション系、オールマイティーに活躍できる
ポテンシャルでした!

そして昨日の記事を書いた後に気が付いたのですが、
ブローバックピストンを覗いてみたらここにも秘密が・・・



なんとピストンにローラーが付いてました!
スムーズにローディングノズルが動くように
摩擦低減を狙ってるんですね。

日本で流通している低圧代替えフロン、しかも
条件の厳しいシングルスタックの細いマガジンでなんとか
ユーザーの求める迫力作動を実現しようとする
メーカー様の工夫には頭が下がりますm(_ _)m



...という事で昨日もお伝えしましたが
アキバ新宿両店ともにレンタルガンとして
既に前線配備されてますので
興味ある方、買おっかなー?う~ん…と迷っている方、
触りたい方お気軽にお試しくださいねface02



以上、昨日のレヴュー記事補足でした!

最後に本日2/24(土)のシューティングイベント情報告知です!!

2/24(土)14:00~18:00
T-1 プレートマッチ2018 Round.2


当店主催の人気精密系イベント「T-1プレートマッチ」の
2018シーズン第2戦です。 ガンの持ち手や撃つ距離を変えつつ
10cmプレートを倒す枚数を楽しく競うマッチです。
シンプルですが奥の深いプレートマッチを一度経験してみませんか?icon12

オールクリーン232枚達成で、当店でご利用可能な
1万円分商品券を進呈させていただきます!

法令順守製品であればどんなガンでも参加OK
初めての方にはレクチャーさせていただきますのでどなたでもお気軽にご参加ください♪

★ご参加表明頂いている方々★
・ヨシダ様 ・ナカガワ様 ・タキザワ様
・キラ様 ・カイ様 ・にく様
・TAKARA様(仮)


当日飛び込みでも大歓迎ですのでご参加お待ちしております!


なお、本日18:00~21:30に開催予定の
シューティング競技初心者体験会ですが、
今回はお申込みがありませんでしたので急遽
JSC練習会&初心者体験会に変更させていただきます!
もちろんベテラン、ビギナー、未経験者どなたでも大歓迎!
レクチャーやレンタルガンサービスもありますので、
手ぶらでもお気軽にご参加くださいね!




  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:01Comments(0)レンタルガン宣伝・告知スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人