2018年07月23日

特別企画!チャリティースティールトライアル

皆さんこんばんは!

さて週末イベントリポートも溜まっておりますが、
毎週月曜恒例のイベント情報をお先にお送りします!

まずは今週末7/28(土)11:00~17:00
チャリティー特別企画

「チャリティースティールトライアル」



仕事ハードで週末しかタゲわん行けないけど、
週末はイベントで埋まってるし
ジャパンスティールチャレンジも近いので
撃ちこみ練習もちょっとやりたい!」
…そんなアナタの為に企画しました!



撃ちこみ練習&ガチ計測、そしてリラックスして楽しめる
バラエティーセクションのハイブリッドスティール企画!  
参加費 一律¥4,400

11~12:00 ★フリー練習タイム
12:00~12:30 ★お昼ご飯タイム(練習でも可)
12:30~14:30 ★ガチラウンド計測タイム
(ジャパンスティールチャレンジ)
※複数周回。自己ベスト更新の方にはささやかな賞品を進呈!
更新が複数名いらっしゃる場合は
最も更新秒数の幅が大きい方が対象です。
14:30~16:30 ★バラエティー息抜きスティールタイム

今回はチャリティー特別企画として、
参加費の一部を日本赤十字を通じて
「西日本豪雨災害義援金」
に寄付させて頂きます。



練習計測時に「100円募金チャリティーゲーム」も
企画中!



楽しく練習しながら募金に
ご助力いただけましたら幸いです。
参加者様絶賛発売中!


※JSC本戦出場選手の方はもちろん、シューティングマッチ
未経験の方でも大歓迎。スタッフが丁寧に
レクチャーさせて頂きます!

遅れてのご参加でもOK!14時以降
ご参加の場合は参加費¥3,000となります。


撃ちこみ練習&計測ラウンドの
「スティールトライアル」は
7/29(日)も16:00~21:30の時間帯で開催!
こちらは毎週恒例と同じ通常版となります!


各種イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓



ちなみに先週末7/21(土)開催の毎週恒例
スティールトライアルはJSC戦士、10名様がご参加。

皆さんそれぞれ自分の目標に向かって計測&練習されてました!
1周目は「SSN公式記録会」を兼ねたガチ計測という事で
いつもとは一味違った緊張感?

3部制で開催の「SSN7月度記録会~JSCステージ」
新宿店TOPタイムは去年の本戦5位の実力派
貫禄充分な若年寄(?)スピードプロフェッサー
尾川屋様 70.54秒



スピードオプションのみちょっと残念、+3秒残しにも拘わらずの
このタイム、普通に撃ってたら60秒台余裕でしたね!

そして久々にご来店いただきました
タクティカル一筋ウン十年の筋金入りベテランシューター
イマムラ様


1911カスタムとカイデックスホルスターの
「タクティカルクラス」でなんと78.33秒という好タイム!
毎年JSCタクティカルクラスの上位でしのぎを削る
イマムラ様、今年の本戦でのご活躍を願っております!


複数月で開催しました「SSN記録会」の結果は8月初旬頃に
SSN掲示板の方で発表の予定。
当ブログでも後日新宿店SSN総合リザルト発表しますので
皆さんお楽しみに~face02

その後の練習ラウンド、JSC本戦一ヶ月後に控えて
皆さん仕上がってきたのか、自己ベスト更新の方続出!
タッキー様、定春様、姫まゆこ様、
散弾の魔女いしこ様など
皆さんしっかり当てる素晴らしいシュート。










その中でもアキバ店常連の若きホープシューター
ツダ様がなんと約5秒の更新幅1位で
見事マルイベアリング0.2gBB弾をGETされました!



今年5月のUNLIMITEDでシューティングマッチ公式戦
初参加、JSCにも果敢に挑まれるツダ様。



しっかりキレイな射撃フォームが印象的、
これからまだまだタイムUPすると思います!
ご一緒に楽しみ頑張りましょうね!

ご参加の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m







★その他今週のイベント情報★

7/28(土)18:00~21:30
「スナイパーコンテスト練習会
&初心者体験会」


当店主催の人気精密射撃イベント「スナイパーコンテスト」
練習会&初心者体験会です。
主に電子ターゲットを使って様々な精密射撃に挑戦し楽しく順位を競います。
スナイパーライフルの他、電動ガン等でもご参加OK。
ライフル系をお持ちでない方には高精度レンタルライフルもご用意してますので
手ぶらでのご参加もOKです。

イベント詳細はコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/sniper_contest.htm
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 18:05Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2018年07月22日

T-1プレートマッチ2018 Round.6リポート!

皆さんこんにちは!

猛暑の続く一週間、まだまだ暑さは収まりそうにないですが
熱中症に気を付けて頑張って乗り切りたいですね…

さて今回は先日7/15(日)に新宿店スポーツシューティングアリーナにて
開催の当店主催月例フォーリングプレートマッチ
「T-1プレートマッチ2018 Round.6」
リポートです!



ガンの持ち手や撃つ距離等を変えつつ、制限時間内に
何枚10cmプレートを倒せるかに楽しく挑戦する
精密系イベントマッチ。



今回は2018シーズン第6戦、前半戦の最終戦となりました!

見た目が派手なアクション系、スピード系と比べて
一見地味なフォーリングプレート競技ですが、
外しても撃ち直しできない緊張感の中、
オールクリーン目指して1発1発真剣に撃つ醍醐味は
静かに燃える面白さがありますね。

ほんのちょっとでも気を抜くとミスってしまうので
集中力と正確な射撃スキルを身に着けるのにも
うってつけですface02

さて複数エントリー含む全11エントリーで行われた
今年前半最終戦。

毎回ご参加いただいてますBUN様、SOUKO様の
ミュージシャンご夫妻
毎月熾烈なご夫妻対決が繰り広げられるこのお二人、
今回は前回の雪辱をはたしてSOUKO様が勝利!



銀ダンで有名なシューターオギノ様と横浜のいぶし銀
mr.スポック様、お二人ともシューティングマッチ経験豊富な
ベテランですface01



当店常連カイザー様&にく様
スピード、アクション、精密とオールマイティーに
何でも上手いお二人!



お久しぶりにご参加いただきました
「帰ってきたAスクワッドの漢」ピロ様!
そして初参加いただきましたフレッシュシューターハブ様



初の本格的フォーリングプレート挑戦のハブ様
楽しんで頂けましたでしょうか?
ピロ様はお久しぶりに元気そうなお顔が見れて
良かったですface02

トリプルエントリーで精力的に打ち込むMr.プレートマスター
ヨシダ様とプレート初挑戦の静かなるサウスポー、キタガワ様



男子顔負けの腕前を持つレディースシューター
ゆい姐様とメキメキ上達中のまゆこ様、
前回は制限時間無しのエントリークラスだったまゆこ様、
今回は皆さんと同じタイムリミットありのガチ挑戦!



普通にしっかり両手で撃つ「フリースタイル」
利き手と逆手それぞれ片手撃ちの最難関
「アンビデクストラウス」
上下2段11枚使用で途中リロードを挟む
タクティカル要素ありの「リロード」
そしてバリケード越しに左右3枚ずつ撃ち分ける
「バリケード」



以上全4ステージ、総枚数232枚に挑戦する
T-1プレートマッチ、見事TOPに輝いたのは…

Mr.プレートマスター
ヨシダ様 OP 231枚



最難関アンビステージで惜しくも1枚外したものの
残りはすべてキッチリクリーンのヨシダ様、
オールクリーンまであと僅か1枚という高精度&集中力!

ベテランの集う本家プレートマッチ
「PMC=プレートマスターズチャンピオンシップ」にも
毎回挑戦されている本格派のヨシダ様、
面目躍如の安定感でした!

2位には前回TOPの登り竜
カイザー様 OP 229枚


なんかすごくいい笑顔face02
こちらも前回から枚数を伸ばして、満射まであと3枚にせまる
上達ぶり! どんどん隙が無くなってくる我らが皇帝、
これは満射達成の日も近いかも…!?

T-1プレートマッチ2018 Round.2 リザルト


※サムネイルクリックで画像拡大します

今回で2018前半戦は集計終了!
ご参加いただきました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

各ラウンド毎の各ステージベストスコア合計で算出される
総合ランキングは近日集計後発表しますのでお楽しみに!

次回T-1プレートマッチ2018 Round.7
後半第1戦は8/ 11(土・祝 山の日)
14時より新宿店にて
開催予定!夏の大一番
「ジャパンスティールチャレンジ」の
前になりますが、気分転換と射撃スキルの
向上になりますので
ぜひぜひぜひ皆様のご参加
お待ちしております!
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:05Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2018年07月22日

LIMITEDまで残り3ヶ月!





こんにちは、

スタッフのルガーマンです。
今日は久々にアキバ店におります。


連日続く猛暑の中ですが、アキバ店は開店から多くのお客様にご利用頂いております♪

ありがとうございます!


今日は先日アキバ店配備になったガスブローバックの89式小銃をレンタルする方が多いですねicon22




まだ撃ったことない方はぜひレンタルしてみてください♪



さて、
このあと18:00からはアキバ店にて、
「スチール練習会&初心者体験会」を開催しますicon22





今回より、
8/26開催のJSC(ジャパンスティールチャレンジ)
10/27~10/28開催のLIMITED

LIMITEDの全4ステージと、JSCの4ステージのハイブリッド練習会となります!


これからJSC本戦開催までのアキバ店練習会&体験会はハイブリッド練習会となりますicon22


JSCは残り1ヶ月となりましたが、
LIMITEDも3ヶ月後に迫ってますからねicon10

今のうちから練習を始めちゃいましょう!!


JSCには出ないけど、LIMITEDには出るよ!

という皆さまをお待ちしております♪




それでは!
トグルアクションに栄光あれ!

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:52Comments(0)スチール練習会

2018年07月21日

JSC練習会&初心者体験会@アキバ!!

こんばんは、さと犬です(わんわん

本日も暑い一日でしたねicon01
室内で涼んでいても水分補給は忘れずに♪

アキバ店は開店時から大賑わいでしたicon12
ご利用ありがとうございました。


さて、時間たっちゃいましたが、先週行なった「JSC練習会&初心者体験会」では、、、



初心者の方が2名様いらっしゃいましたicon12

XDM-40をお持ちになったがーすー様




HC4.3での参加でら様




お二人共、難しいJSCのコースをしっかり狙っておりました。
始めの頃はよく狙うといいんですよ(=゚ω゚)ノ





リザルト










ここでお知らせです!!

明日、7/22(火)開催の秋葉原店スチール練習会&初心者体験会は、ハーフ&ハーフ練習会となります。
8/26(日)開催のJSCの4コースと10/27・28開催のLIMITEDの4コースを撃っていきます!



今年からダットサイトが解禁となりましたね(; ・`д・´)
どのぐらいタイムは変わってくるんですかね?
まぁ、ワタシはコンシールド一択なので関係ないですけどね

今のところ、参加者が少ないので、飛び入り参加も可能です!!
7/22アキバ練習会参加者:ハブ様・ホソノ様・定春様

※18:00~LASTは全館貸し切り状態となります。
一般レンジのご利用は18:00まで(最終受付時間17:30)となります。
ご来店の際は、ご注意ください。




ではでは~icon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 17:43Comments(0)スチール練習会

2018年07月20日

今週末イベント情報!7/20(金)~22(日)

皆さんこんにちは!

酷暑の日々が続きますね…icon01
最近では東南アジア諸国や中東と変わらない
気温の日もありますね…

こまめに水分、塩分取って、熱中症に充分ご注意くださいね…

さてこんな暑い中でも当TARGET-1は空調完備の
快適室内レンジで涼みながらエアガン射撃を楽しんで頂けますので
皆さん遊びに来てくださいね~face02

さて今回は今週末のイベント情報!

まずは8/26(日)に本戦開催の迫った大人気
スピードシューティングマッチ
「ジャパンスティールチャレンジ」に向けて
今月、来月はスピードシューティングの強化月間!



本日7/20(金)18:00より
「SSN7月度記録会 第1部~JSCステージ」



JANPSでお馴染み静岡の有名シューター、村松様が運営する
「SSN=スティール・シューターズ・ネットワーク」
全国規模のスティール系ポスタルマッチの7月度記録会です。
5~7月は8/26(日)に本戦開催「ジャパンスティールチャレンジ」
全8ステージを撃ちます。
8月初旬に全国の記録が集計されて発表されます。
ベテラン、ビギナーどなたでも大歓迎。
参加費3,300円(WエントリーOK +2,000円)

※1周、記録計測終了後は通常の練習会として複数回
ラウンドしていただけます。



明日7/21(土)11:00~17:00は
JSC練習&計測のハイブリッド企画

「スティールトライアル」



コミュニケーションをとりつつの個人練習時間と
ガチ計測複数周回のハイブリッド企画!
今回は最初の撃ちこみ練習タイムの後、
お昼からの計測1周目は「SSN7月度記録会」の
公式タイムとしてSSN本部に提出します!

その後は通常の計測ラウンドとなります!
自己ベスト更新の方にはささやかな賞品を進呈!


「SSN7月度記録会」は7/22(日)18:00からも
第3部を開催!同一クラスやクラスを変えての複数エントリーも
大歓迎!SSN公式記録会という事で普通の練習会とは
また一味違った緊張感が味わえます!
JSC本戦をひと月後に控えてよい予行演習になるかと
思いますので、皆さんドシドシご参加お待ちしてます!


※JSC本戦出場選手の方はもちろん、シューティングマッチ
未経験の方でも大歓迎。スタッフが丁寧にレクチャーさせて頂きます!

各種イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓



  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 17:41Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2018年07月19日

真夏のアクションカーニバル!!




こんばんは、りおですicon19

たいへんお待たせしました!
「RIOのジャケットマッチ」のご紹介です!!
sueさんレポートはコチラ


ステージ1
傘をさしている状態で襲われた!
タクティカルシークエンス(同一の脅威に対し無力化)
2B1Hで敵を撃退!

















皆様ワンハンドでチャレンジ!
サムライダー様はオシャレに傘を閉じて戦闘開始face08
かっこよかったですicon12


ステージ2
一旦は敵を退けたものの、敵の増援が向かってきている為
姿を隠して敵を殲滅しろ!というもの。




銃をロードした状態でBOX内で待機



ブザー後にT1に6発、T2・T3・T4に各2発、最後T5に2発
途中マガジンチェンジはBOX内に隠れて行います。












BOX内は暗い為、マガジンチェンジが
中々スムーズにいきませんでしたねicon10
これも練習あるのみ!!
同様のシチュエーションを想定して
次へのスキルアップに繋げたいですねicon21



ステージ3
手がかりを求めてショッピングモールへ移動すると敵が現れた!
逃げる敵を倒して、手がかりを手に入れろ!



入口のスイッチを押して廊下に入り、先のターゲットを撃つ。



突き当りから逃げるターゲット(ムーバー)を追いかけて撃ち、



最後に倒れているターゲットを撃って終了。






ムーバーはスタートと同時に動く為、追いつくのが困難、、
なかなかクリアできない方が大半でしたが、
最後のストッププレートはバシッとキメていただきましたicon22



ステージ4


ハギドア(チェーン)を手斧で破壊し、敵のアジトに潜入!




部屋にいる全てのターゲットに2B1H撃つ。












最後は隠れているストッププレートを撃って終了!



リザルトはコチラ↓




残りのお写真を載せます↓


タゲワンのゴッドファーザーナガワ様
圧倒的な存在感です!!



定春様・あにぃ様・キタガワ様の三人組ショット



クールビューティーまお様おかけん様コンビ



まお様・ろんげるげ様の秘書っぽいショットface05



私も憧れのまお様と一枚撮らせていただきましたface05


こんな感じで、今回かなりハイグレードな内容で
初めての方には時間的にも少し難しかったと思いますが、
たくさんの「面白かった、またやりたいicon12
というお声をいただきました!
アクションの魅力をお伝えすることが出来て嬉しい限りですicon06
ありがとうございますface02

今度開催する際は基礎的なマガジンチェンジや、
ジャケットドローの練習をやっていけたらいいなと思っていますicon01


私が不慣れなために、
シナリオ・進行等ご協力いただきましたT兄さん様をはじめ、
この暑い中、世界観を出すために
スーツ・ジャケットでご参加いただきました皆様、
RO・入力などサポートしてくださった鈴木拳銃様
ろんげるげ様に感謝いたします!








本当にありがとうございましたface02
皆さま本当にかっこよかったです、、
眼福でしたicon06




次回、水着マッチに乞うご期待!!
(大嘘ですごめんなさい)

それではicon20


☆新宿店イベント情報7/20~7/22☆

7/20日(金)18:00~21:30
「SSN7月度記録会~JSC 第1部」


JANPSでお馴染み静岡の有名シューター、
村松様が運営する
「SSN=スティール・シューターズ・ネットワーク」
全国規模のスティール系ポスタルマッチの7月度記録会です。
5~7月は8/26(日)に本戦開催
「ジャパンスティールチャレンジ」の全8ステージを撃ちます。
8月初旬に全国の記録が集計されて発表されます。
ベテラン、ビギナーどなたでも大歓迎。
参加費3,300円(WエントリーOK +2,000円)

※1周、記録計測終了後は通常の練習会として複数回
ラウンドしていただけます。

エントリー絶賛受付中!お申込みはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/event_reservation_form.html

7/21日(土)11:00 ~17:00
「SSN7月度記録会 第2部
&スティールトライアル」


「仕事ハードで週末しかタゲわん行けないけど、
週末はイベントで埋まってるし撃ちこみ練習もちょっとやりたい!」
…そんなアナタの為に企画しました!

撃ちこみ練習&ガチ計測、
そしてリラックスして楽しめるバラエティーセクションの
ハイブリッドスティール企画!参加費 一律¥4,400
11:00~12:00 ★フリー練習タイム
12:00~12:30 ★お昼ご飯タイム(練習でも可)
12:30~14:30 ★ガチラウンド計測タイム(ジャパンスティールチャレンジ)
※最初の1周目はSSN記録会として
記録をSSNポスタルマッチへ提出します。
※複数周回。
自己ベスト更新の方にはささやかな賞品を進呈!
更新が複数名いらっしゃる場合は
最も更新秒数の幅が大きい方が対象です。
14:30~16:30 ★バラエティー息抜きスティールタイム

ロング&ワイドスティール?
…はたまたタイム申告制ニアピン狙いスティール??
それともチーム戦!??内容は当日のお楽しみ!

7/21(土)18:00~21:30
「シューティング競技初心者体験会」
3種のエアガンシューティング競技をレクチャー付きでお気軽に
体験していただけるビギナー様向けイベント。
詳しくはこちら↓
http://www.shinjuku.target-1.com/beginers_shooting.html


※7/22日(日)10:00~14:00
アリーナ全面貸切

スポーツシューティングアリーナお客様全面貸切です。
この時間帯のアリーナは一般の方のご利用はできません。
予めご了承ください。

7/22日(日)14:00~18:00
「ATPF KT7 7月度公式ポスタルマッチ」

毎月恒例のアクションポスタルマッチ
「ATPF」のKT7 7月度公式戦です。
参加費一律4,400円(WエントリーOK)

エントリー絶賛受付中!お申込みはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/event_reservation_form.html

7/22日(日)18:00~21:30
「SSN7月度記録会~JSC 第2部」

JANPSでお馴染み静岡の有名シューター、
村松様が運営する
「SSN=スティール・シューターズ・ネットワーク」
全国規模のスティール系ポスタルマッチの7月度記録会です。
5~7月は8/26(日)に本戦開催
「ジャパンスティールチャレンジ」の全8ステージを撃ちます。
8月初旬に全国の記録が集計されて発表されます。
ベテラン、ビギナーどなたでも大歓迎。
参加費3,300円(WエントリーOK +2,000円)

※1周、記録計測終了後は通常の練習会として複数回
ラウンドしていただけます。

エントリー絶賛受付中!お申込みはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/event_reservation_form.html


各イベント、練習会は直前まで
お申込み受付中!
皆さんのご参加お待ちしております!



各種イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓




  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 17:03Comments(0)イベント・定例会など

2018年07月18日

タゲワン見習いスタッフの日記(初めまして編)




こんばんは、Target-1スタッフ見習いの鮫島ですicon19

今日も暑いですねicon01icon10
こんな日は冷房の効いたシューティングレンジで、愛銃を愛でるに限りますね~|д゚)チラッチラッ


ではこの辺で軽く自己紹介をば( ^ω^)
お客様の中にはもう何度かお会いしたことがあるかと思いますが、改めて・・・

生まれは宮崎、歳は22、肌が色黒の男性
好きな女性のタイプは///ゲフンゲフン
好きな映画は「BLACK HAWK DOWN」です!!
以上です。書くことない…






愛銃はMinimi、Aks74u、Walther ppksです。
シューティングマッチ等の競技についてはこれから勉強していこうと思います(^^ゞがんばります

まだまだ、他のスタッフの皆さんのようにスムーズな接客が出来ずにお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします!!icon01



~~★今週の新宿店イベント情報★~~

7/21日(土)11:00 ~17:00
「SSN7月度記録会 第2部
&スティールトライアル」


「仕事ハードで週末しかタゲわん行けないけど、
週末はイベントで埋まってるし撃ちこみ練習もちょっとやりたい!」
…そんなアナタの為に企画しました!

撃ちこみ練習&ガチ計測、
そしてリラックスして楽しめるバラエティーセクションの
ハイブリッドスティール企画!参加費 一律¥4,400
11:00~12:00 ★フリー練習タイム
12:00~12:30 ★お昼ご飯タイム(練習でも可)
12:30~14:30 ★ガチラウンド計測タイム(ジャパンスティールチャレンジ)
※最初の1周目はSSN記録会として
記録をSSNポスタルマッチへ提出します。
※複数周回。
自己ベスト更新の方にはささやかな賞品を進呈!
更新が複数名いらっしゃる場合は
最も更新秒数の幅が大きい方が対象です。
14:30~16:30 ★バラエティー息抜きスティールタイム

ロング&ワイドスティール?
…はたまたタイム申告制ニアピン狙いスティール??
それともチーム戦!??内容は当日のお楽しみ!

7/21(土)18:00~21:30
「シューティング競技初心者体験会」
3種のエアガンシューティング競技をレクチャー付きでお気軽に
体験していただけるビギナー様向けイベント。
詳しくはこちら↓
http://www.shinjuku.target-1.com/beginers_shooting.html


7/22日(日)14:00~18:00
「ATPF KT7 7月度公式ポスタルマッチ」

毎月恒例のアクションポスタルマッチ
「ATPF」のKT7 6月度公式戦です。
参加費一律4,400円(WエントリーOK)

エントリー絶賛受付中!お申込みはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/event_reservation_form.html

7/22日(日)18:00~21:30
「SSN7月度記録会~JSC 第2部」

JANPSでお馴染み静岡の有名シューター、
村松様が運営する
「SSN=スティール・シューターズ・ネットワーク」
全国規模のスティール系ポスタルマッチの7月度記録会です。
5~7月は8/26(日)に本戦開催
「ジャパンスティールチャレンジ」の全8ステージを撃ちます。
8月初旬に全国の記録が集計されて発表されます。
ベテラン、ビギナーどなたでも大歓迎。
参加費3,300円(WエントリーOK +2,000円)

※1周、記録計測終了後は通常の練習会として複数回
ラウンドしていただけます。

エントリー絶賛受付中!お申込みはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/event_reservation_form.html


各イベント、練習会は直前まで
お申込み受付中!
皆さんのご参加お待ちしております!



各種イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓




  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:01Comments(0)スタッフ日記

2018年07月17日

本日臨時休業のお知らせ

皆さんこんにちは!
連休明け、相変わらず暑いし、
今日からお仕事ダルい〜という方も
多いかと思いますが

お休みに向けてまた1週間
頑張ってまいりましょう〜



連休中もたくさんのご来店をいただき
ありがとうございましたm(_ _)m








本日7/17(火)は秋葉原、新宿両店共に
施設メンテナンスの為、終日
「臨時休業」となります。
恐れ入りますが予めご了承の程
よろしくお願い致します。

明日7/18(水)からはまた通常営業
いたします!
明日新宿店は18時より
「JSC練習会&初心者体験会」
開催!






8/26の本戦に向けてあとひと月半。
皆さん是非練習に来てくださいね!
平日練習会はお仕事等の都合で
遅れてのご参加でも大歓迎ですので、
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 10:11Comments(0)宣伝・告知

2018年07月16日

3連休満員御礼!&7/17(火)臨時休業のお知らせ

皆さんこんばんは!

猛暑の3連休ももう終わりですね・・・(ホッ 笑)

当店はアキバ新宿両店共に週末連休たくさんの
お客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!



新宿店スポーツシューティングアリーナでは
「スティールトライアル」「Rioのジャケットカーニバル」
「T-1プレートマッチ2018 Round.6」「JSC練習会&初心者体験会」と
イベント目白押し!







本日連休最終日は2挺拳銃で映画みたいに
バンバン撃ちまくって楽しむアクション新企画
「トゥーハンドマッチ」を開催!



私スタッフsue,久しぶりにお遊び系イベントを企画させて頂きましたが
皆さんのノリノリ具合が最高に楽しくて
見ていて大変楽しませていただきましたface02




各イベントマッチ、ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!



進行や設営、片付けをお手伝いいただいた
皆様にも大変感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m




怒涛の3連休、新宿店もバタバタしておりましたので、
各イベント詳細リポートはまた後日がっつり
お届けします!

★お知らせ★
明日7/17(火) 施設メンテナンスの為
秋葉原、新宿両店共に
終日「臨時休業」とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけします。
恐れ入りますが予めご了承ください。


7/18(水)より通常通り営業です!
新宿店では18(水)18:00より大会の迫った
「JSC練習会&初心者体験会」開催!
一般レンジ併せて皆様のご来店お待ちしております!

  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:25Comments(0)

2018年07月16日

スーツ姿ごちそうさまでした!!




こんにちは、りおですicon19

本日もいいお天気で、暑いですね~icon01
プールか海に行きたくなりますicon18


さて、先日開催いたしました
「RIOのジャケットカーニバル」

たくさんの方にお集まりいただき、
誠にありがとうございました!!

私の慣れない挨拶から始まりましたが、
T兄さん様やさと犬店長、常連様にお手伝いいただき
無事に終えることができました!





本当に感謝の気持ちでいっぱいですface02

また、大ベテランの鈴木拳銃様のROで
本場の?緊張感がでましたねicon12
いい経験になりましたicon21
いろいろとご協力いただき、ありがとうございました!!




短いですが、ありがたいことに
現在アキバ店がバタバタしていまして
詳細はまた後日改めてお伝えします!
すみませんicon10

それではicon20

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:57Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人