2018年10月23日

タゲワン・ハロウィン!!




こんばんは、りおですicon19

先日アキバ店で開催しました
「ハロウィンマッチ」
参加者様はスタッフ含め15名!



皆さまの仮装素晴らしかったですface05

ともコロ様の「BLACK LAGOON」エダ風 バトルシスター
カッコいい~♡


サムライダー様の悟空(笑)



Noborin様の「ヘタリア」
かわいいメイドさんですねface05




久々のD8様もちょっとだけご参加icon22
T兄さんの「バイオハザード」コスプレとともに、、
忙しい中、足を運んでいただき、ありがとうございました!!



ホテルコンチネンタルからの掃除人3名(笑)




などなど、、、


今回は2チームに分かれて行ないましたicon22

5mでは新聞紙を使ったブラインドショット
新聞紙の後ろに
タイマーストップ付きのスチールプレートが置いてあり
5発を何秒で当てられるか、
そして個人のタイムをチームで合算して競いました。




10mではチーム対抗戦で
6枚のランダムに光るプレートを何秒で撃てるか競うTSS









じゃんけんして勝ったら1発撃ち、
先に3枚のプレートを倒した方が勝ちというじゃんけんプレート



ナガワ様とスティッチハルク君の師弟対決も!!




走ってフォーリングプレート!では、
アンロードした銃を机の上に置いて
スタート位置から走ってロードしに行き、
6枚のプレートを倒したのち、真ん中にある相手側の赤いプレートを
先に倒した方が勝利というものです。

ナカジ様の電撃シュートが印象的でしたface08







その他、1~7までの数字が書かれた窓からスチールプレートを撃つ
モンスターバリケードを何秒で撃てるか競ったり、、、







ちなみにこちらのモンスターバリケードは
葉隠マッチなどで使われているバリケードを模して
有志の皆さまで作っていただいたものです!





ありがとうございますicon12

それから、お菓子の差し入れをくださったT兄様まお様定春様
ありがとうございました!!






先輩方もお疲れ様でした!!




ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!


また来年を楽しみにしております♪

それではicon20

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:34Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人