2018年11月08日

チーム・タゲわん奮戦記①~LIMITED2018

こんばんは、
スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におりました。




10/27~10/28の2日間にて開催されたスピードシューティングマッチ「LIMITED」




実際に試合に参加された総勢145名のうち、
ターゲットワンの常連様にて構成される「チーム・タゲわん」は72名!!

ほぼ半分がタゲわんをご利用頂いていることになりますねicon10
ありがとうございます!!


このように人数が多いので少し時間はかかるかも知れませんが・・・

奮戦記を開始します♪
順位は総合順位をベースにてご紹介させて頂きます。


ステージ4(玄武)でROサポートをしながらの撮影でしたので、
ステージ4の写真が多いですが、ご了承ください。



143位 LM・YGクラス 193.12秒
ゴミ様



会社の皆様といつもご利用頂いている宇賀様の財閥メンバー、ゴミ様。
初参加ながら高いクリーン率で見事完走でした!




141位 LM・LDクラス 162.74秒
フジイ様


マツダ部長率いるツルミシューティングクラブメンバーのフジイ様
落ち着いたシュートで完走しました!
また来年のアンリミテッドでもご一緒しましょう!


140位 LM・LDクラス 147.43秒 
アオイ様


ウガ様率いるウガ財閥メンバー
射撃中はクールに決めてましたね!
カッコよかったです!



139位 LMクラス 147.22秒
そーへ様



ウガ財閥メンバー・そーへ様
気さくで優しいそーへ様ですが、試合中はクールにステージ攻めておりました♪



138位 LM・YGクラス 141.11秒
タカハシ様


ツルミシューティングクラブのサウスポー・タカハシ様
来年はぜひ部長に追いつくシューティングを期待しています!



135位 LMクラス 134.72秒
ヒロユキ様



宇賀財閥メンバー・ヒロユキ様
本戦では少し緊張が見えましたねicon10
来年のアンリミもぜひトライしてくださいね!


133位 LMクラス 126.56秒
C後藤様
お写真準備中!!
もうしばらくお待ちください!




132位 OP・YGクラス 124.73秒 
ツルギン様


ファーストステージのこのステージでまさかのダットサイトのズレで苦戦を強いられたツルギン様。
来年のアンリミテッドでぜひリベンジしてくださいね!



131位 OP・LDクラス 124.09秒 
しょうこ様



土曜日にフォリッジグリーンときがわ様にてLMクラスで参戦したしょうこ様。
本命のOPクラスではガントラブルにより大きくランクダウンしてしまいました。
ですがアンリミの時よりも更にキレッキレになったシューティングはお見事でした!




130位 LM・YGクラス 123.78秒 
カイト様


こちらもつツルミシューティングクラブのメンバー・カイト様。
しっかり落ち着いてターゲットを狙えてましたので、来年はもっとタイムを縮めることでしょう!



129位 LMクラス 117.39秒
シマムラ様


今年のアンリミに続き、今回が2度目のマッチ本戦!
来年もアンリミそしてJSCに向けて練習していきましょう!




128位 MLクラス 116.14秒
スドウ様


大会直前にマルゼンのCA870に変更したスドウ様。
調整バッチリで見事完走です!



126位 LM・YGクラス 114.89秒 
マツキ様



今回のLIMITEDはフォリッジグリーンときがわ様にて午後のご参加でしたが、
スタッフ不在によりお写真を撮れませんでしたので、アンリミの際のお写真を載せさせて頂きます。
ご了承ください。
来年のアンリミテッドもぜひご一緒しましょう!

123位 CWクラス 108.07秒
ノマキ様


超速カウボーイ・ノマキ様。
SAAももちろんですが、オートマチックを持たせるととてつもないスピードで撃ちだします(笑)




121位 CCクラス 107.58秒
サダヒロ様 


アキバ店からスタートしたサダヒロ様。
CCクラスにて見事完走です!
最後に手をぱーんと上げるところを撮ってなかった・・・
申し訳ありません!!




120位 LM・LD 106.97秒
なんか様


愛用のM45A1で見事完走の宇賀財閥・なんか様
なんか様曰く、M45が一番カワイイとのこと。


118位 RVクラス 104.17秒
ブランドン様



今回も愛用のスミス&ウェッソンで参加のブランドン様。
近頃体調を崩していることが多いようですので、くれぐれもご自愛くださいね!





117位 LMクラス 102.73秒
ハヤシ様


タゲわんの重戦車・ハヤシ様
なんと今回のLIMITEDで1発も外した弾が無かったそうです!




115位 LM・LDクラス 100.80秒
なほ様



今回のLIMITEDが初マッチだったなほ様。
ですがキッチリとクリーンで決めている印象を受けましたicon22
来年のアンリミテッドもぜひ頑張っていきましょう!




114位 LM・LDクラス 100.79秒
古川様



ツルミシューティングクラブメンバー・古川様
来年もマツダ部長と共にアンリミテッドに向けて頑張りましょうね!



以上の20名様にて奮戦記①は終了です!
また準備ができ次第、奮戦記をお送り致しますので、もうしばらくお待ち下さいね♪



それでは!
シャッガンに栄光あれ!


★今週末のイベント情報★
SSN記録会&スティール練習会
11/9(金)18:00~21:30
11/10(土)14:00~18:00
11/11(日)10:30~13:30

詳細ブログはコチラから↓
https://target1akiba.militaryblog.jp/e954267.html


スナイパーコンテスト練習会&初心者体験会
11/10(土)18:00~21:30



初心者アクションシューティング体験会&ATPF KT7ポスタルマッチ
11/11(日)14:00~18:00
詳細ブログはコチラから↓
https://target1akiba.militaryblog.jp/e954950.html



イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 18:45Comments(0)宣伝・告知スチール練習会スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人