2018年11月22日

チーム・タゲわん奮戦記~LIMITED2018 Final

こんにちは、
スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におります。



さて、遅くなりましたがLIMITED2018 チーム・タゲわん奮戦記Finalです!



60位 MLクラス 74.07秒
アオヤマ様 



シャガマン族・族長のアオヤマ様
今年のMLクラスがここまでの盛り上がりを見せたのは族長のおかげでしょう!
来年もまた一緒に出場しましょうね!




59位 LG・LDクラス(レディース3位) 73.86秒
ゆい様



ゆい様は「マイ・ナカジ・ガン」のM4で初のロングガンクラスに挑戦!
LIMITEDの練習期間はそれほど長くなかったはずですが、レディース3位は流石です!



55位 CCクラス 73.12秒
ナカジ様


マルチに活躍するナカジ様は昨年と同じくCCクラスにて参戦!
素早く的確なジャケットドロー・高いクリーン率は経験の成せるワザですね!
来年もよろしくお願いします!



53位 RVクラス 72.56秒
トミオカ様



S&W M627にXT-6を搭載して参戦のトミオカ様。
土曜日はフォリッジグリーンときがわ様にてダブルエントリーでした。
オートに負けない見事なタイムで完走です!



51位 MLクラス(クラス3位) 71.98秒
ハブ様


新入りシャガマン族のハブ様は今回のLIMITEDに向けて猛練習&筋トレ(笑)
怒涛の追い上げで見事クラス3位を獲得しました!
この追い上げは来年が楽しみですね!





49位 OP・SRクラス 71.12秒
ノザワ様


フォリッジグリーンときがわ様にて参加のノザワ様。
来年はぜひタゲワンで!(笑)




48位 LMクラス 70.22秒
トミオカ様



ダブルエントリーでフォリッジグリーンときがわ様にて午後の参加でしたが、
スタッフ不在によりお写真を撮れませんでしたので、同じお写真を載せさせて頂きます。
ご了承ください。





46位 OP・SRクラス 69.33秒
オオニシ様


今回初参加のオオニシ様
落ち着いたシュートで見事完走!
来年はJSCもご一緒したいですねicon22





45位 CC・YGクラス(クラス2位) 68.72秒
さと犬 アキバ店長
アキバ店長のさと犬さんは昨年と同様、フォリッジグリーンときがわ様での参戦。
写真がなくて申し訳ないです!face07





43位 LMクラス 68.43秒
タキヤ様


アキバ店・新宿店ともに長年ご利用頂いているベテラン・タキヤ様。
ベテランらしく、落ち着き、高いクリーン率で撃っていく姿は最高にカッコよかったです!



41位 LMクラス 68.05秒
スティーブ様


スティーブン・セガール並に1911が似合うスティーブ様ですが、このLIMITEDが終わったあとにM3を購入したとか(笑)
来年のアンリミはMLクラスで決定ですね!




38位 LMクラス 66.13秒
タキザワ様


スピードシューター・タキザワ様はLMクラスにて参戦!
残念ながら練習タイムより大きくダウンしてしまいましたが、これが捨てタイムのない今年のLIMITEDのコワいところですね・・・





35位 LMクラス 64.64秒
Zanzo様


今年はLMクラスで参戦のZanzo様。
スタッフシュートでバタバタとしておりましたが、しっかり完走です!
ありがとうございました!


28位 OPクラス 62.80秒
カイ様


皇帝・カイ様はOPクラスで挑戦するも新ルールもあり、悔しいランクダウンface07
来年もアンリミ・JSCと宜しくお願い致します!





22位 OPクラス 61.28秒
BJ・シマダ様


個人的に「やめられない・とまらない」の印象のBJ・シマダ様(笑)
今年のLIMITEDでは撃ってるところよりも控えにいる際のシマダさんがおもしろくて・・・(笑)
来年もよろしくお願いします!



17位 MLクラス(クラス2位) 58.84秒
ヨコミゾ様


今年のアンリミより、MLクラスに転向したヨコミゾ様。
練習でもマッチでも変わらないタイムと高いクリーン率は他のシューターを圧倒します。
来年もぜひ、よろしくお願いします!






16位 LM・YGクラス 58.51秒
マツダ様


鶴見シューティングクラブを立派に引っ張るマツダ部長。
部長らしく見事なシュートで完走しました!
来年もまた皆さんとアンリミでも宜しくお願い致します!


10位 LGクラス(クラス2位) 56.75秒
OGN様


日本、いや、恐らく世界で1番速くイングラムを撃つ男、OGN様。
同じLGクラスのイイズミ様は永遠のライバルですが・・・
来年も頑張りましょう!



7位 OPクラス 55.04秒
にく様


にく様もスタッフシュートでも参加でしたが、捨てタイム無しの新ルールもものともせず、堂々の総合7位でした!
来年も各マッチ、宜しくお願い致します!




5位 ML・YGクラス 52.88秒
ルガーマン
未来永劫(ry




4位 LG・YGクラス 52.76秒
イイズミ様


ヨコミゾ師匠のもと、ライフルを持たせると誰にも止められなくなってしまったイイズミ様。
見事にLGクラス1位です!
おめでとうございます!


3位 OPクラス 52.65秒
キラ様


総合、堂々3位はキラ様!
とてつもない練習量、そしてマッチでの落ち着いたシュートはホントにお手本にしたいと思います!
来年も各マッチでの活躍を楽しみにしております!




2位 OPクラス 52.30秒
尾川屋様





そして栄えあるチーム・タゲわん1位!
総合2位!
尾川屋様!

マッチ前ではご自身の練習もですが、まわりのシューターへアドバイスする強く優しいシューターです♪
おめでとうございました!
来年以降もよろしくお願いします!



これにてLIMITED2018 チーム・タゲわん奮戦記を終了いたします!
時間がかかってしまいましたが、来年もアンリミテッド・JSC、そしてリミテッド・・・

また皆様と挑戦するのを楽しみにしております♪


今週末にはクラブチャレンジが迫っていますので、
お時間ありましたら、引き続き練習にいらしてくださいね!



それでは!
シャッガンに栄光あれ!

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 17:06Comments(0)スチール練習会スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人