2019年06月10日

UNLIMITED2019奮戦記No.1

こんばんは、
スタッフのルガーマンです。



さて、お待たせ致しました!icon10
「UNLIMITED2019 Team TARGET-1 奮戦記」を今年も始めさせて頂きます♪

毎年恒例となったマッチ後のレポートですが、
年々増えて、今回のUNLIMITED2019ではタゲわんからなんと88エントリー!!
来年には大台の100人オーバーいきますかね!?








改めてチームタゲわんの皆様と、ターゲットワンをこれまでご利用頂きました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました!

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!









187位 ML 365.26秒
ザイチェフ様





はい。 いきなり師匠、ザイチェフ様の紹介です!(笑)
今年はライブカート式のKar98で参加の師匠。
途中、エキストラクターの故障でカートをペンチで排莢しておりましたが・・・
なんとか完走!
ストリングを撃ち終えたあとの排莢シーンが溜まりませんでしたface05



186位 LM LD 231.89秒 
ブラックジャック様


新宿店を会社の皆様とご利用頂いている宇賀財閥メンバーのブラックジャック様。
今回がマッチ初参加でしたが、無事完走!
これからも皆様と遊びに来てくださいね♪




180位 LM 119.88秒
ヤスオ様


タゲわんの重戦車こと、ヤスオ様。
今回のアンリミはタイム度外視icon10でオールクリーン達成とのこと!
おめでとうございます!
来年からはタイム優先するそうです(笑)





そしてヤスオ様には今回も2日間の撮影にご協力頂きました!
いつも助かっております、ありがとうございました!


177位 ML 113.75秒
MIKASA様


アキバ店をメインに練習会に参加されているMIKASA様。
MLクラス、しかもボルトアクションのVSR-10で初参加!
ガントラもなく、無事完走できてよかったです♪
来年もぜひまた参加しましょうね!face02



175位 LM 104.55秒
セイント様


セイント様も宇賀財閥メンバーのお一人icon22
無事完走、おめでとうございます!
またLIMITEDもぜひご一緒しましょうね♪






172位 CC  100.40秒
サダヒロ様


スカジャンがトレードマークのサダヒロ様。
もちろん、CCクラスでご参加icon22
サダヒロさんはステージ終了後にガンをホルスターに収めるときの仕草がカッコいいのです!
これからもスピード・アクションシューティングでご一緒できたら嬉しいですicon21







171位 LM JR 99.58秒

ハルク君


現在中学2年生のハルク君。
当日、グロックで使用しているジュニアバレルが銃口から排莢されたり、トリガーバーが折れたりとicon10
いろんなトラブルに見舞われながらでしたが、見事完走できました!
おじさん、ヒヤヒヤでしたよ・・・(笑)




169位 LG YG 97.91秒
ソラチ様


マツダ部長率いる鶴見シューティングクラブメンバーのソラチ様。
ショートバレルの89式を見事なハンドリングで完走しました!
打ち上げでフラフラになってたけど大丈夫だったかな・・・






167位 LM JR 96.60秒
タクト君


大阪から来たタクト君はハブ様の甥っ子icon22
HC5.1Rで落ち着いたシュートを魅せてくれました!

大阪でも練習を頑張っているとのことですので、また会う日を楽しみにしていますよ♪







166位 LM YG 95.71秒
みなみ様


宇賀財閥メンバー・みなみ様
愛用のサムライエッジ見事完走!
クリーンが決まって自ら歓声を上げているのがちょっと印象的でした(笑)
またいつでも遊びにきてくださいね♪




164位 LM LD 94.56秒
あおい様


こちらも宇賀財閥メンバー。
クールに銃をぶっ放す、あおい様。(完全に勝手なイメージです)
ぜひ今年のLIMITEDもご一緒しましょうね!
また練習、頑張りましょう!



161位 CW 92.82秒
ノマキ様


超速カウボーイ、ノマキ様。
LIMITEDでも超速っぷりを期待しております!




160位 LM LD 92.70秒
フルカワ様

フルカワ様も鶴見シューティングクラブの一員!
これからの活躍に期待しております♪
ぜひLIMITEDもまた挑戦してくださいねface02




158位 LM 88.44秒
jin様


アキバ・新宿ともに練習会にご参加していただき、今回が初のマッチ参加のjin様。
残念ながら今は大阪に戻っていますが、ぜひ大阪でもシューティングを続けて、またビッグマッチの際には東京でwお会いでしたら嬉しいです♪
完走、おめでとうございます!







157位 LM 88.19秒
やじ様


yu様と共に新宿店の練習会に参加してくださるやじ様。
記録会では残念な結果に終わってしましたが、本戦は見事完走!しかもしっかり落ち着いたシュートが非常に印象的でした!
またぜひ、LIMITEDも挑戦しましょうね!





155位 LM JR 86.10秒
ふうかちゃん


この春、無事に高校に入学したふうかちゃん。
なかなか練習時間はとれませんでしたが、クールに各ステージを撃っていましたicon22
今後に期待です!





153位 CW 85.43秒
コール9様


仙台からサバゲもマッチも駆けつけてくれる元チームタゲわんキャプテン・コール9様。
今回はOP・CWのダブルエントリーでしたicon22
なぜタンクトップなのか・・・(笑)



152位 LM LD 84.15秒
かすぴょん様


宇賀財閥メンバー・かすぴょん様。
昨年のLIMITEDで貰った次世代アキュコンプ搭載のグロックで参戦!
マッチ前日はダンスもしてたと、マルチパフォーマーっぷり発揮icon10
またLIMITEDもよろしくお願いします♪




151位 ML YG 82.72秒
マグロ様


新世代ショットガンナー・マグロ様。
若さとフィジカルでコッキングの重いM3を見事に操ってました!
今回、初のマッチ参加で少し緊張気味でしたが、これからに期待しております♪




149位 CW 81.72秒
ババ様


タゲわんカウボーイの象徴、ババ様。
ノマキ様とほぼ毎日!?の猛練習と落ち着いたメンタルで見事CW3位の座を手に入れました!
おめでとうございます!
LIMITEDも期待しておりますよ!






146位 ML LD 80.96秒
ともコロ様


新世代女流ショットガンナー・ともコロ様。
本戦までの、ともコロ様の驚異の成長っぷりに驚きの連発でしたicon10
また来年も同じショットガンナーとして参加できれば嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!






144位 OP 79.75秒
キタガワ様


サウスポーシューター・キタガワ様
スピード・アクション・精密と幅広く活躍されるキタガワ様は今年もしっかり完走!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


143位 OP  79.60秒
ハシモト様


ナガワ様の永遠のライバル・ハシモト様。
今年は外部からの見学者様もあって!?かなり緊張されていたご様子でしたが、しっかり完走されました!
LIMITEDでもライバル対決を楽しみにしております(笑)



142位 OP 79.38秒
タナカ様


アキバ店をメインに練習に励んてきたタナカ様。
初参加でしたが、落ち着いてしっかり完走されました!
マッチ後プレート系競技なども練習されているので、今後期待のシューターですね♪
これからもよろしくお願いします!



139位 CC YG 77.74秒
ツダ様


羽田で戦う若きシューター・ツダ様。
昨年はライフル、今年はコンシールドで参加でした!
ツダ様はスピードのみならず、アクション系でも活躍してますので、
これからの活躍に期待しております!





135位 LG 76.81秒

YK様


新宿店で練習会にご参加頂いているYK様。
なかなかお目にかかれないKSC製HK33で参加されました!
LIMITEDもぜひご一緒しましょうね♪




134位 OP SR 76.58秒
音吉様


アキバ店をメインにAPSからスピードまで幅広く活躍される音吉様。
これからもマルチシューターとして頑張って下さい!



132位 ML 76.17秒
ブランドン様


アキバ店時代から長くご利用頂いているブランドン様。
昨年はHK416でしたが、今回はM3で挑戦!
ショートモデルなのもありますが、ブランドンさんが持つと余計に小さく感じますicon10
JSCもぜひ挑戦しましょうね!





131位 OP SR 76.04秒
イイリ様


UNLIMITED・LIMITEDと毎年挑戦を続けるイイリ様。
今年もしっかり完走できてよかったです♪
またLIMITEDに向けて練習していきましょう!




130位 LG 75.95秒
えび様


宇賀財閥メンバーで唯一ライフル使いのえび様。
今回が初参加のマッチでしたが、しっかり完走されました!
またいつでも遊びに来てくださいね♪





今回はここまで!
あと2回ありますので、気長にお付き合い頂ければ幸いですicon10

スティール系ビッグマッチがまず1つ終わり、
9月のJSCを目指す方、11月のLIMITEDを目指す方もおられると思います。

それぞれのビッグマッチに向けてまた練習を一緒に頑張って頂ければ嬉しい限りです♪

そしてアクション系イベントやマッチなどもぜひこのタイミングにお待ちしておりますface02



それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:08Comments(0)スチール練習会スタッフ日記UNLIMITED

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2019年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人