2019年12月10日

T-1ハギトライアルレポート!




こんにちは、
スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におります。



さて、11/30(土)に開催した
T-1タクティカルトライアルレポートです!



今回は7名様にお集まり頂きました!

今回のT3は常連シューター・ハギ様デザインのステージを採用させて頂きました!


改めて、ありがとうございました!!





アリーナ右側にプレートステージ。



左側に大きめのアクションステージを組みましたicon22






JSCのスモーク&ホープ・ペンデュラム・ファイブトゥーゴーが配置されたなかなかに、カオスなステージ(笑)


左側のMoving Steel Challenge・右側のMoving Plate ChallengeもATPFの様に、「BOXから一つ以上のターゲットを撃つ」の条件があります。

そしてこのプレートステージはもうひとつ条件があり、
中央より右側は右手の指でトリガーを引く・左側は左手の手でトリガーを引くこと。




利き手の逆で撃つのはホントに難しい・・・




そしてプレートもいつもの丸型ではなく、ランダム・・・



ハギステージ恒例の鈴も健在!


フォルトラインは1.5mに設定され、結構近くまで寄れますがこれでも当てるのはなかなか大変icon10


特にライフルの場合、近いとパララックスの影響で当てづらい、遠くても難しくなる・・・



左右のバリケードの先にあるターゲットは窓から射撃。






Moving Steel Challengeステージはスタート後、どこから撃ちだしてもOK


JSCのステージを使用していますが、いつものSTOPプレートも通常のターゲット扱いですicon22


そしてもちろん、こちらにもこのターゲットが・・・


スティールステージは鈴ではなく、直径約6cmのトリプルスターターゲット。
ここで結構ハマってしまう人が・・・
ここはいつも撃ち慣れている鉄板が多いステージなので、結構タイムを稼げるのですが、
このトリプルスターをどこで諦めるかがカギですねicon10
ただあまり残しすぎても+3秒のペナルティが1枚ごとに加算されていきます・・


そしてSTOPプレートを撃つ前に、鎖で繋がれた愛犬(熊に非常に似てますが・・・)を救出!













愛犬を持ってSTOPを撃てば終了です♪

大事な愛犬救出を忘れた方がいたような・・・


最後はハギ様からリザルト発表&以前に使用したターゲットを使った表彰状も皆様にお配りしておりました♪



リザルトはコチラ





そして、今週12/13(金)18:00~21:30
今回使用したステージをアレンジ!
Friday ACT.金曜夜のアクションシューティングとして開催します!

Friday ACT.はハギ様主催icon22
詳細はコチラのブログをチェック!
https://babang.militaryblog.jp/e1011247.html




平日にアクションシューティングを体験する機会はなかなかないので、
お時間ある方はぜひご参加くださいね♪




次回は1/2(木)15:00~19:00
新春T3として開催決定!

2020年最初のイベントですので、ちょっといつもとは違う、楽しいステージをご用意しますね♪



それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 15:32Comments(0)T3マッチレポート

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人