2020年01月03日

一発入魂!?撃ち納めマッチレポート!





こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におりました。


2020年初のアキバ勤務でしたが、
相変わらず神田明神は凄いですねicon10

参拝客の為に正面の車道を警察が封鎖するレベルです・・・icon10


男坂下のアキバ店は今日も多くのお客様にご利用頂きました!

ありがとうございました!


明日も引き続き、アキバ・新宿両店にて、皆様のお越しをお待ちしております!



明日以降の新宿店イベント情報!!

1/4(土)11:30~15:30
APS練習会&初心者体験会








16:00~20:00
ショットガンナーブートキャンプ






1/5(日)11:00~15:00
冬のマシンガンフェスタ2020(毛利様アリーナ全面貸切主催)





16:00~20:00
ATPF KT7 1月度公式記録会&アクション体験会




さて、
2019年最後の営業日だった12/30に新宿店にて、
撃ち納めマッチを開催致しました♪



17名様にお集まり頂きました♪


スティール系・精密系・プレート系と一通りの競技をベースに面白おかしくアレンジしたステージでしたが、お愉しみ頂けましたでしょうか?icon10



スティール系はアンリミテッドの「金」やJSCのペンデュラムなど、おなじみのステージをちょっとアレンジicon22





「金」はSTOPプレートの前にジャマ―を設置face04
5ストリングのうち、3ストリングを外したら毎発+3秒のペナルティとしました♪



ここは写ってませんが・・・ペンデュラムicon10
外したペナルティがストリング毎にどんどん重くなっていく、プレッシャーに打ち勝つ強いココロを培うステージ。






久々のシューティングの風花ちゃんですが、遠いターゲットもしっかり当てておりましたicon22


ラストシューターのハブ様は外せない&周りの視線と、JSCのAスクワッド並みの緊張感の中撃っておりました(笑)





スティール系のあとは精密系としてAPSのシルエットターゲットを使った得点稼ぎ


明治陸軍の制服と愛銃の三八式がトレードマークのやまねこ様。
やはり長いは正義、カッコいい・・・
そしてボルト操作が前に比べてスムーズになってたのに感動しましたface02



ショットガンナーの団長様は新しくゲットしたM3ショーティで3cmターゲットに挑戦icon10




APS未経験の方にはベテランシューターがスポッターにつく特典付き(笑)





精密系のあとは例のプレートの前に初弾勝負!!
撃てるのは1発のみ! 相手より先に自分側のプレートを倒せば勝利!
3本先取ですが、途中同点となった場合は2点差をつけるまで終わりませんicon21

たぶん、このステージがこの日一番盛り上がりましたかねicon10(笑)

えいみ様VSオギノ様のCA870対決!




タナカ様VS定春様のアキバナイスミドル対決!







そしてベテラン・ナカジ様と互角の勝負を繰り広げた、ないと様!


この写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、ホントに発射のタイミングはほぼ同じだったんですicon10
長年の練習と経験から成る命中精度でナカジ様に軍配が上がりましたが、
来年のないと様に期待です!
ドロウの速さは並みのベテランを超えています!!

盛り上がりすぎて写真撮り忘れましたが、
ハブ様VSザイチェフ様のエンドレスバトルも凄かったし、

皆様イイ感じに名勝負になっていて見ているだけでも楽しかったです♪



そして撃ち納めマッチ名物ステージ、
「終わらないプレート」

6m~9m
チーム内で担当の距離を決めて2セット・12枚を全員が満射するまで終わりません。







結論、
終わりませんでした!笑

たぶん途中でルール改正をしてないと今もまだ撃っているんじゃないかと思うレベルでゴールが遠すぎました(笑)

2セット12枚→1セット6枚でなんとか終わらせることに・・・笑



で、最後に魅せたのが漢、ベンハード様。



途中参加、最後の最後で一番大事なパートを一発で決めるデキる漢っぷりには感服ですicon10


と、ゆる~いような、どんなマッチよりもキビしいような?撃ち納めマッチでした♪


今回は新宿店の常連様・アキバ店の常連様がいい感じでミックスされ、みんなで楽しく過ごせたのがとても嬉しかったです♪









これまでTARGET-1をご利用頂いている皆様と、
2019年から仲間になった方々。

これから仲間になる方々がより楽しく過ごせるように頑張っていきます!!


2020年もTARGET-1を宜しくお願い致します。




それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:02Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人