2020年01月21日

3GUNファンシュートレポート!

こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におりました。



さて、
1/13(月・祝)に新宿店アリーナにて今年初の、
3GUN NATIONファンシュートを開催致しました♪


今回は15名・16エントリーを頂きました♪


今回はLIMITEDをベースとした基礎ステージからicon21











3GUN NATIONではターゲットにより使えるガンが変わりますので、その練習と、
ダンプバケットにガンを入れる練習も♪




ショットガン→ハンドガンや、


ショットガン→ライフルと、パターンを変えての練習icon21


ミドルでも基礎トレ的ステージを!



まず最初のBOXから奥のターゲット4枚、それぞれ2発ずつ。



ここのコツは近くのターゲットと、遠く(対角)のターゲットでダブルタップ(2発速射)のタイミングを変えること。
遠くのターゲットを近くのやつと同じ感覚で撃つと外す可能性が上がります・・・(´・ω・`)



2つ目のBOXへの移動を完了しつつあるT兄様。
BOXに入る直前からもうターゲットを撃つ姿勢に移行を始めていますね。


2つ目のBOXからも4枚を再び撃ちましたicon22

前方3つ目のBOXに入り、ダンプバケットにライフルをポイ。



ショットガンでSTOPプレートを含めた5枚を撃つ!


排莢したシェルが何度かバケットにホールインワンしてたのが面白かったです(笑)

最後のピストルパートは最初の2つのBOXに戻ってから手前2枚にダブルタップ!






ロングステージはミドルと同じ配置のデカいVer!


左右のターゲット配置はほぼ同じなので、撃ち方は何パターンかありましたね♪










次のポイントへ移動する間にポッパーを射撃するハブ様。


このステージは大きくて当てやすいハンドガンorショットガン用のポッパーターゲットをここで何枚か倒しておくと、タイムを稼げましたicon22


ベテランシューターのナカジ様は地面のフォルトラインからかなり離れた場所から撃ってますね。



離れると少し難しくはなるのですが、少ない移動距離で中央・左右のターゲットが射程範囲に入ります。
ベテラン・ナカジ様の腕が実現させる作戦です!

こないだ眉間撃ってたけど・・・笑




今回初参加でライフル・ショットガンは使うのが初めて!のH様もロングステージを撃つ頃にはガンの取り扱い・ターゲットのルールもしっかり身につけていました!
スバらしかったですicon12




リザルトはコチラ!





次回は2/23(日)14:00~18:00開催!






レンタルガンもご用意しておりますので、ぜひ一度3GUNの世界をお試しあれ!


そして今週末1/25(土)14:00には、
3GUNでも使用する、ショットガンを使ったバラエティマッチ、

「ショットガンコンテスト」を開催!


ショットガンを使ってワイワイ楽しみましょう!!




それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 18:30Comments(0)3GUN NATION3GUNマッチレポート

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人