2020年03月28日

2ガン・アクションシューティングマッチ RUN&GUN2020 Round.3 リポート

皆さんこんにちは!

まず最初にお知らせです。

新型コロナウィルス感染
拡大防止に係る都知事の
自粛要請に基づき、検討の結果
お客様の安全と社会公益性を最優先とし
3/28(土)、29(日)の2日間、
秋葉原新宿両店共に
終日「臨時休業」とさせて頂きます。


詳細はこちらをご覧ください↓
https://target1akiba.militaryblog.jp/e1026059.html

お客様にはご不便をおかけする事となり
申し訳ございません。
情勢を鑑み、ご理解頂けましたら幸いです。

3/30(月)12:00より
両店共に通常営業を再開いたしますので、
宜しくお願い致します。



さて、ウィルス関連の自粛ムードで沈滞した雰囲気となっておりますが、
せめてブログは賑やかに!…という事で、
今回は先日新宿店アリーナ開催の
月例2ガン・アクションシューティングマッチ
「RUN&GUN2020 Round.3」
リポートです。



ロングガン&ハンドガンを駆使してコンバットコースを攻略する
タクティカル要素満載の2ガン・アクションシューティングマッチ。

今回は全23エントリーを賜りました。
ありがとうございました!

今回はメイド&サバゲアイドル、イベントMC等
マルチにご活躍の
紫鈴蛇様

がRUN&GUN初参加!



時限爆弾ステージでは最後、グローブが邪魔して
爆弾解除のコマンドを押し間違えてしまい
惜しくもNOTクリアでしたがicon10

ステージ攻略自体はさすが人気タクトレマッチ
「葉隠マッチ」で鍛えているだけあって
落ち着いた素晴らしいシュート!

特にスムーズなスイッチングを使った
バリケードシュートが印象的でしたface02





フレッシュ2ガンシューターの方々も増えてきましたが、
ご参加僅か数回ですでにベテランに迫るスピーディーな攻略。

メサイア様は3回目にしてすでに安定感ある
ステージ攻略。ご一緒にご参加頂いたご友人への
アドバイスも素晴らしかったですface02


そのメサイア様のご友人、アライ様。最初から高い命中精度を
発揮されており、今後が楽しみな方ですね~




こちらもフレッシュシューター、ナシモト様。
KSC TAVORで個性溢れるシューティングでしたface02





プレートマスター、タカ様。最近は次世代Mk18からG&Gに
持ち替えて、スピーディーなアタックをご披露。
23エントリー中総合6位の大健闘でした!


ヤングシューター、マツダ様。学業のほうも順調との事で、
良かったです!


こちらもアクションが得意なツダ様。グレネードランチャーは
ド迫力でした!


常連ミヤネ様、時限爆弾解除ステージでタイトな
タイムリミット85秒に挑戦。素早い動きで見事生還!


こちらも常連マグロ様はマルゼン ライブカート
M870で迫真のアタック!
雰囲気抜群でした!


HKフリークのベイクド様はUMP45とHK45、そして
M320グレネードランチャーのてんこ盛り!
惜しくも爆弾解除ならずでしたが見どころ満載でしたface02


まだまだ続きます!

ご参加2回目のシモムラ様。スムーズな攻略で
見事時限爆弾ステージクリア!
コンパクトなG&G ARP556は取り回し良さそうでしたね~


初参戦マキノ様、GHK SIG551ガスブロとSIG SAUER
P226のシグシグセットアップがめちゃめちゃカッコ良かったです!




SCAR precision代表のタクトレインストラクター、ムトウ様。
初見のステージを見事なスキルでスムーズに攻略!
初参加でいきなり総合5位の素晴らしいシュートでした!




こちらのムトウ様が代表を務めるタクトレスクール
「SCAR precision」は講習会等も随時
開催されているとの事です。気になった方は
ぜひこちらのリンクをご覧ください↓
https://twitter.com/scarprecision?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

そしてここからは各クラスの上位3名!
ショットガンクラス3位 拳銃様
ライフル&ショットガンのWエントリーでご参加。
おニューのMTR-16 G-EDITIONも2ガンマッチっぽくて
クールでしたねface02




ショットガンクラス2位 カンノ様
帰ってきた男、重戦車カンノ様。
こちらもショットガン&ライフルのWエントリー。
お久しぶりでしたが元気なお顔を見れて良かったです!
リニューアルコース初挑戦でしたが見事生還!
89式ショーティーカスタムも快調でした。




そしてまたもやてっぺんはこの方
ナカジ様





トリプルエントリーで総合&ショットガンクラスTOP、
ライフルクラス2,3位を独占の、相変わらずのアクション巧者ぶりを発揮。
ペナルティも少なく、ほぼ完璧なアタックでした!!


絶対王者ナカジ様に挑戦したい!我こそは!…という方
ぜひぜひチャレンジお待ちしております!

RUN&GUN2020 Round.3 リザルト


※サムネイルクリックで画像拡大します。

今回はサバゲアイドル紫鈴蛇様を始め、お久しぶりの方から
フレッシュシューターの方まで
個性豊かな皆さんにご参加頂きました。

マッチ進行にも多大なるご協力を頂き感謝申し上げます。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!




アクション映画の様な緊迫感あるシチュエーションで
様々なタクティカルスキルを駆使して楽しめる
2ガン・アクションシューティングマッチ
「RUN&GUN2020」

動画の皆さんのように、ガチタイムアタックも良し、
ユニークなガンでカッコ優先で決めるも良しの
どなたでも大歓迎のシューティングマッチとなっております!

次回 Round.4は4/12(日)14時より新宿店
スポーツシューティングアリーナにて開催予定!


新型コロナウィルスに関する社会情勢を注視しつつ、
皆様が安全に楽しみ、息抜きができる場として
社会にご迷惑のかからない対策をとりつつ
なるべく開催できたらと考えております。

情勢によっては開催延期も視野に入れておりますが、
もし状況が許せば皆さんまたぜひご参加お待ちしております。

ベテランの方は更なる高みを目指して、
フレッシュシューターの方々はちょっと厳しめの
タイムリミットに挑戦も楽しいかも!?

ご新規様も大歓迎ですので、お気軽に
ご参加お待ちしております!




※こちらのイベントは自粛要請以前に開催された物と
なります。

また店内換気、消毒、健康不安のある方のご参加
お断り等、各種感染防止対策を実施した上での開催となりました。
ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 10:00Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知RUN&GUNマッチレポート

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人