2020年06月07日

マルイGLOCK17 Gen.4 絶賛レンタル中!

皆さんこんにちは!

今日の東京は素晴らしいお天気となりましたが
皆さんいかがお過ごしですか?

自粛要請明けの6/1営業再開からもうすぐ
一週間が経とうとしてますが、
当店はマスク着用、手消毒、検温の他、
各レンジに防護シートを設置する等
各種防疫対策を施しての営業となっております。

皆さんご都合よろしければエアガン射撃で
ストレス解消はいかがでしょうか?

さて先月末に発売ホヤホヤの東京マルイ新製品
「GLOCK17 Gen,4」



もう買っちゃった!…という方も多いのではないでしょうか?

TARGET-1 YouTubeチャンネルでも先週早速
レビュー動画をUPしました!↓


外観ではスライドのgen.4刻印がいいですよね!



G19に引き続き、エキストラクターや
フレームのトリガーピン上のロックピン、
スライド後部のブリーチプレートが別パーツにて再現の
リアル志向。



細かい点ではアウターバレルも
ガンメタル調の塗装で雰囲気抜群になってます。
写真じゃちょっと分かりにくいかな?icon10







ホップダイアルもG19同様に、ホールドオープンさせて
エジェクションポートから調整可能なので分解不要。



リコイルスプリングガイドも実物Gen.4に似せた
ラージヘッドのダブルスプリング仕様。
バッファーも付属で、強くなった反動を受け止めます。





旧型でたくさん弾数を撃った時にちょっと
弱かったスライド前部のアゴ部分には、
形状の変わったしっかりした金属補強パーツが
インサート。



Gen.3からテクスチャーの変わったグリップ。



売りの一つ、手の大きさに合わせて交換可能な
バックストラップが付属。



グリップ上部を握った時にスライドに手が触れない
ビーバーテイル有りのM,Lと無しのM,Lの
4種類もついているので、どれにするか迷っちゃいますよね。

ちなみにスタッフの中ではビーバーテイルMが人気です。

マガジンキャッチが左右入れ替え可能な
Gen.4に合わせて、マガジンも新型に。



GLOCK22用と形状は同じですが、裏の刻印が
しっかり9mm仕様になってますね!



もちろん旧型Gen.3用マガジンも共用OK。

G19準拠のボアアップシリンダーで従来のGLOCKシリーズより
ガツンとパンチのあるブローバックが楽しいGen.4ですが、
個人的には旧型マガジンのほうが更に若干反動が
強い気もします(主観ですがicon10)



命中精度もさすがのマルイ新製品。
近距離は言わずもがな、20mでも
ヘッドショット可能な安定ぶり。





マイクロプロサイトやフラッシュライトも搭載可能なので、
いろいろ付けるのも楽しいですよね!





さらに、ちょっと太めのGen.3からリサイズされて、
リアルサイズとなり、今までマルイG17,34,22 Gen.3シリーズ
では入らなかった実物G17系用ホルスターにもピッタリフィット。



こちらはスタッフ私物のイタリア老舗
イクイップメントブランド「GHOST」の
カイデックス Civilian Holster



こちらは当TARGET-1にて後日
入荷を予定しております!

…という事で色々トピックスありすぎて書ききれませんが、
上記のTARGET-1 Youtubeチャンネル動画にて
詳細にレビューしておりますので、
未見の皆さんぜひご覧ください!




また現在このGLOCK17 Gen.4
TARGET-1アキバ新宿両店にて
絶賛レンタル中!


生まれ変わったNew GLOCKを一度試し撃ちしてみたい!
…という方、ぜひご来店お待ちしております!


本日ブログ内でご紹介の製品
東京マルイ GLOCK17 gen.4


東京マルイ マイクロプロサイト

Amazon.co.jpアソシエイト

当店でもホルスター、スペアマガジン、ドットサイト等
各種販売品もご用意しておりますので
スタッフまでお気軽にお声がけください!  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:31Comments(0)

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人