2020年07月08日

ついに出たCo2ハイキャパ! BS-HOSTレビュー





こんにちは!
スタッフのルガーマンです。

今回のタゲわんYoutubeチャンネルはコチラ!
「Co2ハイキャパ!BS-HOSTレビュー」


本動画の関連商品はコチラから♪

Amazonアソシエイト


本編動画はコチラから♪




Baton Airsoft&タニオ・コバ
コラボレーションモデル第三弾!


ついに登場したCo2ハイキャパ!
BS-H.O.S.T




HOSTは
Holographic Optic Slide Topの略だそうですicon10

要するにスライド直乗せで光学機器が載せられるってことですねicon10


ちなみに第二弾のM9A3は以前、さと犬さんよりレビューを出しておりますので、
コチラからどうぞ!!






今回、このBS-HOSTはタゲわん常連様のすぐる様よりお借りしました!



すぐる様、ありがとうございました!!



楽しませて頂きました!(笑)



このBS-HOST
ハイグリップ加工された
スティップリング風のグリップにマグウェル!
ハイプロファイルのF・Rサイト、
スレッテッドバレルにアンダーマウントレイルと・・・


箱出しの状態からもうカッコいい・・・!!
オールブラックなのも、また良き・・



個人的に東京マルイのハイキャパを使用していますが、
ここまでもっていくにはなかなかの時間と労力が・・・



スライドTOPのフタを外すと東京マルイのマイクロプロサイトがそのまま取り付け可能!






そしてなんといってもCo2の強烈なブローバック!



強烈なブロ―バックに、
実銃なみの重量(998g)で撃ってる感覚はまるでホンモノですicon10



そしてCo2のガスハンドガンとしては低燃費の1本約120発を発射可能!
これはホントにありがたい・・・





スティールチャレンジにもトライしてみました♪




レースガンは軽量・低リコイルを目標に作られることが多いですが、
まぁ真逆のBS-HOSTはとにかく楽しい!(笑)




実銃のスティールチャレンジを撃っているかのような気分に存分に浸れます(笑)


これだけ聞くとただのじゃじゃ馬のように感じるかもしれませんが、
とてもコントロールしやすいのです!


ハイプロファイルのサイトは視認性がとても良く、
スティップリング風のグリップ、マグウェルが非常にいい仕事をしてくれるので、

しっかり握れば銃が暴れることはありませんicon21



実銃をイメージしたレースガン風カスタムもヨシ!

ドットサイト・ライト・サプレッサーのガチガチのタクティカルカスタムもヨシ!


これはどっちにするか迷いますなぁ・・・

すぐる様、改めてありがとうございました!




TARGET-1チャンネルでは引き続き
レビューや企画のリクエスト募集中!!

ご自慢のマイガンのレビューをしてほしい!
そんな方はぜひスタッフまでお声掛けください♪



それでは!
ハイキャパに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:48Comments(0)エアガンレビュー

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人