2020年12月09日

T3&ブートキャンプレポート!





こんばんは、
スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におりました。



さて、
先週末の日曜日は
「T-1タクティカルトライアル」「ショットガンナーブートキャンプ」を開催!







両イベントともご参加頂き、
ありがとうございました!!

まずはT3から!




今回は基礎・ショート2つ、そしてローライトのロングステージと流れていきましたicon21

ここはアキバ店のハンドガンカウンターを模したショートステージ。
テーブルの段ボールはパソコンです。(Win98)






T3初参加の3L様はセラコートカスタムのUSPでエントリー!
ここは人それぞれ完全なプローンの方法が違いましたね。




ここはIDPA風ショートステージ。







外側にいる左右の敵を無力化してから、ドアエントリーしていきます。
タナカ様はそれぞれのポジションから落ち着いた、プロのような動作が印象的でした!


ロングステージは就寝時を想定したローライトステージ!







ここ最近、OLIGHT製品ユーザーの方が増えてきており、
まぁ、明るいicon10(笑)
ルーメンの暴力!



このステージはテーブル上にガンとマガジンを全て置いた状態でスタート。
先に全てのマガジンを持つ方がほとんどでしたが、ツダ様はまず先にターゲットを撃っていました。


う~ん、タクティカルで冷静な判断にシビれました!



ナガワ様はM45にライト、そしてトレーサーと完全夜戦仕様!



前回に引き続きエントリーくださいましたナカダ様。
毎度ながらロジャーススタイルのフォームがカンペキにキマッててかっこいい・・・



ナカジ様は毎度恒例の「ナカジ撃ち」
ターゲットにセンチ単位で近づいて確実に仕留める撃ち方ですが・・・



どうやら後継者ができたようです(笑)


T3リザルトはコチラ!






そしてT3のあと17:30からは、
「ショットガンナーブートキャンプ」

アンリミテッドは11月で本戦が終了したばっかりでしたので、
今回はJSC(ジャパンショットガンチャレンジ)ということでスティールチャレンジ全8ステージをラウンドしました♪



アンリミテッドでは残念ながら愛用しているM3が故障でM870を代わりに使用していましたが、
今回は無事復活!
相変わらずのハリケーン級の豪快なシュートも魅せてくれましたicon22

CA使いの王者、ヨコミゾ様はアンリミ本戦も含め怒涛のスピードアップを果たしており、
このJSCでも84秒台とハンドガンオープンクラス並みのタイムを叩き出しましたicon10


もう無理かもわかんね・・・(笑)




ここ最近、ブートキャンプをはじめ3GUNにもチャレンジしてくださっているオノ様。
CYMAのM3で今回も堅実なシュートを見せてくれました!
ほぼノーマルの硬いスプリングであのポンピングは凄いですicon10



JSCのあとは最低必要弾数34発のロングアクションステージ!



BOXマガジンやサラマンダーを使えば有利ですが、マルイの10ショットシェルやライブカート式には悪夢です(笑)






シモムラ様は愛用ののKSGでチャレンジ。
ブルパップ式はリロードがなかなか大変ですがスムーズにこなしておりました。
(サラマンダー化を検討しているとのこと。楽しみにしております♪)


ヨコミゾ様をはじめ、オオニシ様やジョン様は単発ながら装弾数の多さを生かし、スムーズに攻略されていましたねicon22










最後は恒例の集合写真!
今回は「ショット」まで文字数増えました(笑)

JSCとアクションステージのリザルトはコチラ!






両イベントとも改めてありがとうございました!
次回は2021年となりますが、
来年もぜひ宜しくお願い致します!!



それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:14Comments(0)イベント・定例会などT3マッチレポート

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人