2021年03月06日

君もヒーローにならないか?



みなさん、こんばんは!
さと犬です(U^ω^)わんわんお!

遅くなりましたが、先週2/27(土)新宿店にて開催した「T-1シネマッチ」のアフターレポートをしていきます(^^ゞ

「T-1シネマッチ」
映画やアニメなどのワンシーンを再現したアクションステージを
ヒーロー・ヒロインになりきって楽しめる初心者にもオススメなアクション系シューティングイベントです!


早速ですが、当日のリザルトがコチラ!





久しぶりのご参加T兄様がトップタイム!!
おめでとうございます。
ガスブロのMTR-16をメインにサブがグロックでした。






2位が定春様!!
スライドにダットサイト直乗せのグロック!
最近はやりのスタイルでカッコいいですねicon12






3位はHiRO様
HiRO様もダットサイト直乗せのグロックでしたが、G34をベースにしておりましたね。
スライドの2トーンカラーがカッコよかったですicon12






シモムラ様はARP556にレーザーも装着して、近距離でも当てやすかったと思います!







クニオ様は今回もカーシステム、バッチリ決まってましたicon12
電動ガンに装着していたトレーサーがマズルフラッシュのような発光ギミックが付いていて、イイ感じの雰囲気が出てましたねface02







全てのステージをトランジション(ロングガンとハンドガンの持ち替え)で挑んだタナカ様
スムーズな持ち替えはお手本になりそうですね(ΦωΦ)キラーン






オガワ様もお久しぶりのご参加でした。
愛用の1911カスタムが渋カッコよかったですicon12






ケイ様はアクションシューティングにだいぶ慣れてきたようです。
マガジンチェンジもスムーズにできてる場面もございましたicon12
是非ATPFやT3等の他のアクションシューティングにもチャレンジして頂きたいですヾ(≧▽≦)ノ






久しぶりに参加して頂いたウサミ様
今回はグロックのカービンキットで挑戦。
サイトパララックスに苦戦する場面もたまにございましたが、すべてのステージを無事撃ち切ることが出来ましたicon12









3月開催は未定ですが、開催日程決まりましたら告知致します!
リロードやシュートオンムーブ等のテクニックも練習できるので、体験してみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

本日はこれにて失礼しますm(_ _)m
ではでは~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:01Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2021年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人