2021年05月03日

ショットガンナーブートキャンプレポート!

こんばんは、
スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におりました。

さて、
先日新宿店シューティングアリーナにて、
「ショットガンブートキャンプ」を開催致しました!


今回もお集まり頂いたショットガンナーの皆様、
ありがとうございました!

まずは5月末開催予定のスピードシューティングマッチ
「UNLIMITED」のステージから!


サラマンダー&6発同時発射のハブ様はスピードもさることながら、
鉄板に着弾した時の音と跳弾が・・・笑
めちゃくちゃ速いスピードで撃つので、跳ね返りがまるで雨の様ですicon10




サラマンダーと言えば、鈴木拳銃様!
LGクラスと共に着々と自己ベスト更新中!




ライブカート勢のオルガ様も大幅に自己ベスト更新!
これは3GUNのRA(リアルアクション)部門でもいい成績を残してくれるのではないでしょうか!?



そしてKSGのシモムラ様


サラマンダー装着に続き、外部ソース化でもはや敵なし。
アクションステージ(必要最低弾数30発ほど)では装弾数はOKでもガスタンク容量的にシンドイところもありましたよね・・・
装弾数とガスともにハイキャパシティ。
そしてドットサイト&レーザーと、もう最凶・・・icon10



アクションステージは今回2ステージを撃ちました♪


ここの横向きステージは窓が難点でしたね・・・

奥のテキサススターを調子よく撃って、STOPを撃とうとするときに落とし穴が・・・笑


これ、ちゃんと5枚撃ったのを数えないとダメですねicon10
STOP撃ったあとに窓の上からクルンと残りのターゲットが回ってきた方が約2名(笑)

はい、自分でステージデザインしてやらかしました。






シャガマン族終身名誉族長のアオヤマ様は愛用のM3と開発中のM3ショーティで参戦!


スプリングを軽くして、「だれでも使いやすいM3」を目指しているとのこと。
M3の最大のネックは硬いポンプですもんね・・・

ウマいことできたらレシピを教えてください笑


縦方向のステージはここの9連チャンのフォーリングターゲットが皆様から好評を頂きましたface02



ただそのあとのテキサスが難点!




気持ちよく9連チャンした後にリロードに気を取られてテキサスを華麗のスルーするハブ様の図。




族長も危うくスルーしかけましたが、思い出してクリアicon10




今回のブートキャンプの教訓。
師曰く、「テキサスは消える」



リザルトはコチラ!









また来月も楽しいステージを作ってお待ちしております!


それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:10Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2021年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人