2017年05月28日

UNLIMITED2017~capter.2

みなさんこんばんは~

お昼のブログでスタッフさと犬さんも書いてましたが、
タイムリーなネタとしてこれがこの週末1番のトピックなので
続編という事でお送り致します。

土日2DAYSで開催の毎年恒例
JTSA主催人気スピードシューティングマッチ
「UNLIMITED2017」
UNLIMITED2017~capter.2



ご参加の皆様お疲れ様でした!

2日間の全日程も無事終了したようで、
オーバーオールも発表されましたね。

総合1位は赤羽の超弩級ヤングガン
ヤスダ ミツキさん オープンクラス44.31秒
ヤスダさんはジュニアTOPでもあります。
新世代のトップシューターですね~

さて土曜日は朝からスタッフ&有志の方々で設営のお手伝い。
UNLIMITED2017~capter.2


UNLIMITED2017~capter.2



シューティングマッチはこういった皆さんの
協力の気持ちで成り立っている
のですね。皆様お疲れ様です。

開会式の模様。代表中原様のご挨拶
UNLIMITED2017~capter.2



さて土曜タゲわん組は1Dスクワッドを中心にベテラン、
初マッチ組入り混じって応援しあいながらの参戦!
UNLIMITED2017~capter.2



ゼッケンもお互い付けあいますface02
UNLIMITED2017~capter.2




かっとび看板娘Rioさん。
試合直前まで登り調子でしたが、
本戦は不本意な結果に。
ちょっと本番の独特な空気にのまれちゃったかな…
これも経験、最初から満足に撃てたなんて人は
いませんよね。
また元気を出して頑張りましょうね!
UNLIMITED2017~capter.2


トレードマークのイヤマフがかっこいいマツムラ様
キラ様は初マッチで緊張されたという事ですが、
最後にはらしさを発揮していいシュートでした。

ピロ様はさすが修羅場をくぐってきた貫禄。
UNLIMITED2017~capter.2


初マッチ組のしのぶ様&わさび様
落ち着いた射撃とかっこいいスタイルで
注目のマトでしたface02
UNLIMITED2017~capter.2




同じく初マッチのK様。
お忙しくてあまり練習できなかったのが心残りでしたね。
また挑戦していただけると嬉しいです。
スローマン様も初マッチ。
しっかりとセルフコントロールされて
なかなかのスコアを残されました!
UNLIMITED2017~capter.2


当店スタッフさと犬さんは迫力のKSGで
ギャラリーを沸かすシューティング。

群馬のショップ「Kit-Boy」からはロングガンで
Yoko様が同じスクワッドで一緒に奮闘!
ワタシスタッフsueは個人的に色々なマッチでご一緒してる
ナイスガイです。
UNLIMITED2017~capter.2


いぶし銀イイリ様はリミティッドについで
公式シューティングマッチ2戦目。
粘りの射撃で練習に近い良いタイムを出されてました!

もったいなくも私を「師匠」とよんでくださる
アクション女優で女流武闘家のほしみん様

お隣のスクワッドで参戦。私気になって仕方ありませんでしたが
結果見事公約の80秒台でフィニッシュ!
お忙しい中直前集中練習を頑張った成果がでましたね!

UNLIMITED2017~capter.2

UNLIMITED2017~capter.2


こちらもスクワッドは違えどザイチェフ様、
Go-PROを装着して臨んだカメヤマ様、
ライフルマスターヨコミゾ様
撮影も頑張っていただいたハヤシ様
それぞれ頑張っておられました!

戦い終わって華やかな女子組でパシャリ。
UNLIMITED2017~capter.2



そしてタゲわんのみんなでパシャリ
UNLIMITED2017~capter.2



日曜組の皆様もお疲れ様でした!

主催のJTSA中原ファミリーの方々、RO、運営、
設営撤収のボランティアの方々、
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

…という事で、アキバ新宿両店で開催してまいりました
タゲわんアンリミティッド練習会&初心者体験会、
公式記録会、プレマッチにご参加いただきました全ての方々に
改めてお礼を申し上げます。

すべてのアンリミ関連イベントを通じて
新宿店はのべ154人の方々にご参加いただきました。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

次は8/20(日)に開催予定の最高峰スピードシューティングマッチ
「ジャパンスティールチャレンジ」に向けて
また皆さんでご一緒に頑張れたらと思いますので
宜しくお願い致します!

新宿店では明日5/29(月)18:00~21:30
「JSC練習会&初心者体験会」を開催しますので、
皆さん燃え尽き症候群になる暇はないですよ(笑)








あとがき…ワタシsueは2日間終わって総合6位のオープンクラス4位
土曜日終わった直後は大コケもなく踏ん張ってなんとか
やった感ありましたが、やはり今頃になって沸々と悔しさが増してきてます。

もっととんがって戦いたかった…オッサンですがまだまだ発展途上です。
皆さんといっしょにまだまだ頑張っていけたらと思いますので
今後もよろしくお願いします。
































同じカテゴリー(宣伝・告知)の記事画像
タゲワン新宿マルイメン店イベント①新生【T-1プレートマッチ】
TARGET-1新宿店【新宿マルイメン8F】に移転オープン!&UNLIMITED第2回公式記録会のお知らせ
T-1スティール~JSC非公式ポスタルマッチ 結果発表!&お知らせ
2/25(日)は【お好みフリー練習会】!
リボルバーオンリーイベント!シティーハンターマッチは2/23(金・祝)開催します。
今週末は精密射撃APSに本格アクションJSMOC開催!
同じカテゴリー(宣伝・告知)の記事
 タゲワン新宿マルイメン店イベント①新生【T-1プレートマッチ】 (2024-04-17 12:13)
 TARGET-1新宿店【新宿マルイメン8F】に移転オープン!&UNLIMITED第2回公式記録会のお知らせ (2024-04-11 18:11)
 T-1スティール~JSC非公式ポスタルマッチ 結果発表!&お知らせ (2024-02-22 16:52)
 2/25(日)は【お好みフリー練習会】! (2024-02-20 16:58)
 リボルバーオンリーイベント!シティーハンターマッチは2/23(金・祝)開催します。 (2024-02-18 10:39)
 今週末は精密射撃APSに本格アクションJSMOC開催! (2024-02-15 15:19)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:26 │Comments(0)宣伝・告知スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人