2018年04月13日

シューティング・ゴールドエクスペリエンス!

皆さんこんにちわ!

さて今回は先日4/7(土)に新宿店
スポーツシューティングアリーナにて開催の
「シューティング競技初心者体験会」
リポート!
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!



5枚のスティールプレートを撃つ速さ勝負の「スピード系」
正確に10cmプレートを倒す枚数を競う「フォーリングプレート」
そしてバリケード越しや移動しながらの射撃で
アクション映画みたいなアクティブさが楽しい
「アクション系」
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!


以上エアガンシューティング競技の代表的3種目をレクチャー付きで
気軽に体験していただける新宿店定例イベントです。

今回は6名様にお集まりいただきました♪

毎回、3種目を一通り体験して頂いた後は、
お気に入りの種目をより本格的にチャレンジしていただく
流れとなっておりますが、
今回はみんなで目指せ!「フォーリングプレート」オールクリーン!!
チャレンジ
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!



いつもはスピート系かアクション系が人気ですが、
実はフォーリングプレートが射撃基礎スキル向上に
一番役立ったりするのですface02

今回は初めてご参加のワタナベ様が、最初から
ハイセンスぶりを発揮して4m、5mの各6枚2回撃ち=計24枚
見事にオールクリーン達成!
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!



続けとばかりに後続の皆様も
次々とクリーン達成。

今回ご参加の皆様は特に皆さんフォームもキレイで
すぐに各種目でスムーズな射撃をしてました♪

お気に入りの種目が見つかりましたら、それぞれ
専門の練習会や各種イベントマッチも随時開催してますので、
そちらにもぜひぜひお待ちしておりますface02

もはや中堅、メキメキ上達中のトミー様と
お友達のサカモト様
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!



今回初参加のトッシー様は、シューティングを気に入っていただいた
ご様子で早速マイガン、ハイキャパ5.1をGET!
SIG P226で頑張るフクダ様はすでに数回シューティングを
ご経験済みでなかなかしっかりした射撃でした♪
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!



ご参加の皆様ありがとうございました!
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!


ちなみになぜ向かって右端のトミー様が土下座しているかと
いうと、フォーリングプレートオールクリーンチャレンジで
最後までクリア出来なかった反省のポーズらしいです(笑)

スピート系ではいまやバンバン2秒台連発のトミー様。
フォーリングプレートも上達すればもう鬼に金棒ですよ!
再チャレンジお待ちしております!

毎月2回開催の「シューティング競技初心者体験会」
次回は4/29(日・昭和の日)18:00より開催です!
ガン・装備レンタルサービスもありますので、手ぶらでもOK
エアガンシューティングに興味のある方、
お気軽にご参加くださいね!



★お知らせ★

今月4/14(土)で熊本地震発生から丸2年。県のシンボル熊本城始め
まだまだ途上ですが地道に復興への道のりを歩んでおりますね。

当新宿店では社会活動の一環として、毎月売上の一部を
「日本赤十字社」を通じ「熊本地震災害義援金」に寄付させて頂いております。

こちらは前回分のご報告となります。
シューティング・ゴールドエクスペリエンス!


※サムネイルクリックで画像拡大します

秋葉原店では毎月「東日本大震災復興義援金」に寄付させて頂いております。
これらは全て日頃当TARGET-1をご愛顧くださる皆様あっての活動となります。

改めて全てのお客様に感謝申し上げます。
こんごともTARGET-1をよろしくお願いいたします!!




同じカテゴリー(熊本地震復興支援)の記事画像
私たちに出来る事~社会奉仕活動のご報告
よい年末年始をお迎えください!&2020年ご報告
私たちに出来る事~社会奉仕活動のご報告
東日本大震災から今日で9年~私たちにできること
私たちに出来る事
私たちにできること。
同じカテゴリー(熊本地震復興支援)の記事
 私たちに出来る事~社会奉仕活動のご報告 (2021-04-15 16:52)
 よい年末年始をお迎えください!&2020年ご報告 (2020-12-31 13:00)
 私たちに出来る事~社会奉仕活動のご報告 (2020-09-10 18:27)
 東日本大震災から今日で9年~私たちにできること (2020-03-11 14:46)
 私たちに出来る事 (2020-02-03 11:00)
 私たちにできること。 (2019-12-26 14:00)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:53 │Comments(0)熊本地震復興支援イベント・定例会など宣伝・告知

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人