2018年05月06日

ビギナーズラック!? いえいえ実力です!

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか!?

当店はアキバ新宿両店共にお陰様で連日大盛況!
本日も元気に営業しておりますので
皆様遊びに来てくださいね~face02

昨日の新宿店スポーツシューティングアリーナ
夕方からは毎月恒例のイベント
「シューティング競技初心者体験会」
を開催!
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



今回は11名様のご参加!前回に引き続き
賑やかな体験会となりましたface02
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



シューティング競技が全く初めての方と
経験者の方に分かれてスタート。

初体験組は基本的なガンの撃ち方を身に着けるのに
最適な「フォーリングプレート」から!
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



皆さんで4mと5mからそれぞれ2回ずつ、
2周していただきましたが、コツをつかんだ2周目は
かなりの高ヒット率!

あと数枚でパーフェクトという方も多かったですね♪

ビックリしたのは女性のご参加者、ヤマグチ様
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!




なんといきなり4m、5mの24枚を
パーフェクトヒット!

普段サバゲーでハンドガンナーとして
ガンガンヒットを取っているとの事で
初めてのシューティングもなんなくこなされてましたface02

その後は日本で一番人気のエアソフトガン競技
「スピードシューティング」
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



そして映画みたいなアクティブさが楽しい
「アクション系」
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



一通り体験していただきました!
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!


ビギナーズラック!? いえいえ実力です!




HK45にコンペンセイター付きのジョン・ウィック風モデル
ご持参の方も。CARシステム風にパシャリ!
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!


MP7の方のように、シューティング競技は
ロングガン系でも楽しんでいただけますface02


皆さんそれぞれお気に入りの種目は見つかりましたでしょうか?
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!


新宿店では個別の体験練習会や公式戦も随時開催してますので、
またぜひご参加お待ちしてます!

経験者組の皆様、お写真取れず失礼しましたicon10
次回はガッツリいい所撮らせて頂きますm(_ _)m
ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!

ビギナーズラック!? いえいえ実力です!



最後にレクチャーのお手伝いやベテランとして
カッコイイお手本射撃をご披露くださいました
常連の定春様、カメヤマ様にお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

常連シューター、ヤマザキ様も設営等お手伝いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

次回、「シューティング競技初心者体験会」は
5/19(土)17:00より開催!
エアガンシューティングに興味がある方、
手ぶらでもOKですので奮ってご参加
お待ちしております!




同じカテゴリー(イベント・定例会など)の記事画像
タゲワン新宿マルイメン店イベント③【ジャパンスティールチャレンジ体験練習会】
タゲワン新宿マルイメン店イベント②【ATPF公式記録会】
タゲワン新宿マルイメン店イベント①新生【T-1プレートマッチ】
TARGET-1新宿店【新宿マルイメン8F】に移転オープン!&UNLIMITED第2回公式記録会のお知らせ
XYZ シティーハンターマッチ・アフターリポート!
月例アクションシューティングATPFアフターレポ!
同じカテゴリー(イベント・定例会など)の記事
 タゲワン新宿マルイメン店イベント③【ジャパンスティールチャレンジ体験練習会】 (2024-04-17 18:00)
 タゲワン新宿マルイメン店イベント②【ATPF公式記録会】 (2024-04-17 16:57)
 タゲワン新宿マルイメン店イベント①新生【T-1プレートマッチ】 (2024-04-17 12:13)
 TARGET-1新宿店【新宿マルイメン8F】に移転オープン!&UNLIMITED第2回公式記録会のお知らせ (2024-04-11 18:11)
 XYZ シティーハンターマッチ・アフターリポート! (2024-03-07 20:12)
 月例アクションシューティングATPFアフターレポ! (2024-03-02 20:46)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:45 │Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人