2018年10月11日

できることを少しずつ。

こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におりました。


さて、
かなり遅れてしましたが・・・


9/6に発生した、北海道胆振東部地震チャリティーマッチのご報告です♪

9/22(土)当日は4名様にお集り頂きました!




以前に西日本豪雨の際に開催したチャリティーは、JSCのスティールトライアル内に組み込んでの開催でしたが、
今回は「チャリティー」をメインに開催致しましたicon22

できることを少しずつ。







デザートイーグルでご参加のナカジ様
できることを少しずつ。




愛用のレースガンでガチ勝負の定春様
できることを少しずつ。




ゴールドマッチのゴールドアウターバレルがクールなカンノ様
できることを少しずつ。




アイアンサイトのグロックでご参加のM様
できることを少しずつ。




皆様、ありがとうございました!

僕も個人的に参加しつつ、

JSC・LIMITED・UNLIMITEDのステージを撃っていきましたicon22

ですが、そのステージにより設定した”ボーナスチャンス”で募金をしていきました♪

以前は「ナイスラン!」などのNGワードを設定していましたが、
それだとヌルいので日本語禁止にしてみたり・・・
その時だけUSスティールのような雰囲気になってました(笑)


思わず、名前を呼ばれると「はい」って答えちゃうんですよね・・・


プラス3秒をやった時は300円などなどicon22




そして、今回の参加費、新宿店の売上の一部・ゲーム内での募金、
秋葉原店の売上の一部より北海道胆振東部地震の被災地の方々へ日本赤十字社を通じて募金させて頂きました!

できることを少しずつ。





そしてコチラはチャリティーマッチの後日、当店常連シューターのテラ様から個人的にお預かりし、募金させて頂きました。
できることを少しずつ。



テラ様の地元が今回の地震の被害にあったらしく、マッチには出れなかったものの、募金をさせて欲しいとのことでした。


真逆の方向ではありますが、僕含め多くの当店スタッフは東京から離れた地方出身です。
テラ様のお気持ちも分かるような気がします。
語彙力なくてすいません・・・


2018年も残り2ヶ月ほどとなりますが、
このまま大きな災害がなく、無事に年を越せるように祈るばかりです。

そして今回の北海道地震やこれまでの被災した地域の一刻も早い復興を願います。




それでは!



★今週末のイベント情報★
10/13(土)10:30~13:30
「APS練習会&初心者体験会」

精密射撃シューティング「APS」の体験練習会です。
ブルズアイ、シルエット、プレートの3種目を
楽しみながら体験練習できます。
競技公式認定銃のレンタルガンもご用意してますので
APS専用銃をお持ちでない方でもご参加OK!

その他、競技認定銃以外の通常のエアソフトガン
(法令適合品)でのお試しご参加も大歓迎です。


14:00~18:00
「リボルバーマッチ」
できることを少しずつ。


永遠のロマン銃・リボルバー
リボルバー型のエアガンならなんでもOK!
さと犬店長プロデュースのリボルバー好きのリボルバー好きの為のマッチ!





10/14(日)10:00~14:00
「カウボーイシューティング」JCAST様アリーナ全面貸切
できることを少しずつ。


J-CAST様アリーナ全面貸切主催イベント!
その名の通り、西部劇モデルのエアソフトガン限定のシューティングマッチ。
SAAやウィンチェスターなどなど!

一般の方のご参加も、もちろん大歓迎!!
レンタルガンサービスもありますので手ぶらでのご参加でもOK。





14:00~18:00
「ATPF KT7 10月度ポスタルマッチ」
できることを少しずつ。


人気アクションシューティングマッチ・「ATPF」
今月もアクションシューティングの基礎が詰まった楽しく、真剣に攻めることもできるステージを準備してお待ちしております!



イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓
できることを少しずつ。




メールでも受け付けております↓
できることを少しずつ。





Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 18:10 │Comments(0)平成30年北海道胆振東部地震

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人