2018年11月16日

明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!

皆さんこんにちは!
11月も半ば過ぎ、さすがに少し寒くなってきましたが
お風邪などひかれぬようご注意くださいね!

さてまずは最初に★特報★

明日11/17(土)12:00~13:30
フジテレビ系列で放送の人気お散歩バラエティー

「有吉くんの正直さんぽ」
にて、当TARGET-1新宿店がちょこっと登場します!
お笑いのみならずバラエティーMCとしても活躍中の人気芸人
有吉弘行さんとフジテレビ女子アナの生野陽子さんが
毎回素敵なゲストと一緒に色んな地域をぶらぶらお散歩しつつ
気になるお店に突撃する人気バラエティー番組。

タレントの皆さんが当TARGET-1でどんな風に楽しんだのかは
番組を見てのお楽しみ!
皆さんぜひエアチェック&録画宜しくお願い致します!

https://www.fujitv.co.jp/burabura/

そして毎週末恒例の★新宿店 今週のイベント情報★

11/17(土)14:00~18:00
精密射撃競技

「APS練習会&初心者体験会」
参加費¥3,300(女性&月間フリー会員様¥2,200)
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!


老若男女問わず幅広い人気のエアガン精密射撃競技
「APS=Air Precision Shooting」の体験練習会です。
「ブルズアイ」「プレート」「シルエット」の3種目を公式戦と同じく
体験練習できます。 

※APS競技について詳細は下記の公式ホームページをご参照ください
http://airsportsgun.com/

※公式認定銃のレンタルサービスあり。
初体験の方にはレクチャーサービスもあります。


前回10/13の開催時にも、ベテランの方からビギナーの方まで
幅広くお集まりいただき、濃密なAPS体験練習会となりました!
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



超ベテラン、オグマ様はいつも初心者の方に
APSとはなんぞや…⁉という初歩から各種目のコツまで
丁寧にレクチャーしてくださいます。
いつもありがとうございますm(_ _)m
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



そしてこの練習会の発起人、当店常連様の中で特にAPS競技に
情熱を注いでいらっしゃるマスターヨーダ、ザイチェフ様
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!


各種ターゲットを用意していただいたり、他のベテランシューター様と共に
ビギナーの方にレクチャーしていただいたりと、この方抜きには
語れません!

ひたすらマトのど真ん中を狙って10発撃つ
基本中の基本「ブルズアイ」や
楕円形のプレート15枚をどれだけ倒せるかに挑む「プレート」
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!


前回からアリーナ縦レイアウト、各種目2レーンずつでサクサク
撃っていただけます。

6mから10mまで、各距離の上下2段で設置されたわずか
3cm×3cmのちいさなアルミプレートを弾き飛ばす「プレート」
下段を撃つ時はプローン(伏せ撃ち)射撃。慣れないとなかなか
難しいですねicon10
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



より正確に視界を確保するためのこんな
セクシー(?)なフォームもあります。
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



まったく完全にAPS初体験の方にもご参加いただきました!
レンタルの専用銃もありますので手ぶらでもOK!
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



ルールや概要の説明、試射タイムの後は点取りタイム!
試合形式で3種目全て撃ち、200点満点中どれだけ
点を取れるかに楽しくチャレンジ!
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



最後は成績発表!さすがの面目躍如でオグマ様が
180点越えの堂々TOPでしたface02
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



前回ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



このようにすでに公式戦や記録会でご活躍の
ベテランの方はもちろん、APSに触った事ないという
未経験の方でもレクチャー&レンタルサービス付きで楽しく
体験していただけますよ!
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!



新宿店スポーツシューティングアリーナ
明日11/17(土)14:00から開催の「APS練習会&初心者体験会」
皆様のご参加お待ちしております!

午前中10:30より開催の「T-1スティール練習会&初心者体験会」で
スピードシューティングを練習→
お昼休憩を兼ねて皆さんで「有吉くんの正直さんぽ」を観た後→
「APS練習会&初心者体験会」で精密射撃を堪能!

…という流れはいかがでしょうか!?(笑)


その他にも新宿店アリーナは週末楽しいイベント満載!
一般レンジは終日通常通りご利用になれます!

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

★その他 新宿店 今週末11/17~11/18イベント情報★


1/17(土)18:00~21:30
「シューティング競技初心者体験会」

参加費¥3,300 女性¥2,200
ガン・装備一式レンタル+¥1,000
詳細はコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/beginers_shooting.html

11/18(日)10:00~15:00
房総射撃俱楽部様 アリーナ貸切主催

「IPSCマッチ」
お客様アリーナ全面貸切主催となります。
詳細はコチラ↓
https://bosoclub.militaryblog.jp/e950355.html

11/18(日)15:30~21:00
アクションシューティング

「3GUN NATION ファンシュート」
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!


参加費¥4,400
セミオートマチックロングガン、ショットガン、ハンドガンの
3種類を巧みに操りアサルトコース攻略にチャレンジする
3GUNアクションシューティングマッチの体験練習会です。
詳細はコチラ↓
https://target1akiba.militaryblog.jp/e954554.html

★T-1スティール練習会&初心者体験会★
11/16(金)18:00~21:30
11/17(土)10:30~13:30

来年開催人気スピードシューティングマッチ「UNLIMITED」や
「ジャパンスティールチャレンジ」を体験練習していただける練習会です。
どちらか一つでも、両方撃ってもOK。
ベテランから初心者までどなたでも大歓迎。
初めてや手ぶらの方にはレクチャーやレンタルサービスもあります。
参加費 平日¥2,700(月間フリー会員様¥1,100)
土日祝 ¥3,300(月間フリー会員様¥2200)

各イベント、練習会は常時絶賛エントリー受付中!

イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!




メールでも受け付けております↓
明日は「有吉くんの正直さんぽ」に出るよ!&APS練習会開催!








同じカテゴリー(イベント・定例会など)の記事画像
XYZ シティーハンターマッチ・アフターリポート!
月例アクションシューティングATPFアフターレポ!
T-1スティール~JSC非公式ポスタルマッチ 結果発表!&お知らせ
2/25(日)は【お好みフリー練習会】!
リボルバーオンリーイベント!シティーハンターマッチは2/23(金・祝)開催します。
今週末は精密射撃APSに本格アクションJSMOC開催!
同じカテゴリー(イベント・定例会など)の記事
 XYZ シティーハンターマッチ・アフターリポート! (2024-03-07 20:12)
 月例アクションシューティングATPFアフターレポ! (2024-03-02 20:46)
 T-1スティール~JSC非公式ポスタルマッチ 結果発表!&お知らせ (2024-02-22 16:52)
 2/25(日)は【お好みフリー練習会】! (2024-02-20 16:58)
 リボルバーオンリーイベント!シティーハンターマッチは2/23(金・祝)開催します。 (2024-02-18 10:39)
 今週末は精密射撃APSに本格アクションJSMOC開催! (2024-02-15 15:19)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:44 │Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人