2019年06月17日

UNLIMITED2019奮戦記No.2

こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におりました。


さて、
少し間が空いてしまいましたが、
UNLIMITED2019 チーム・タゲわん奮戦記No.2を開始しますーicon22
UNLIMITED2019奮戦記No.2






129位 LM LD 75.80秒
えいみ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


今年はふうかちゃんと母娘で参加のえいみ様。
ちょっと練習時間がなかなか取れませんでしたが、しっかり完走しました!
LIMITEDもぜひ親子で挑戦してほしいですね♪




128位 ML YG 75.43秒
ぐっすん様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


シャガマン族・若頭 ぐっすん様
今年のアンリミも、もちろんCA870で参加!
去年よりしっかりタイムを更新して完走しましたicon22
これからも若頭の活躍に期待しています♪




125位 OP SR  74.56秒
tack-kida様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


アキバ店・新宿店ともに練習され、今回が初マッチのtack-kida様もきっちり完走!
ぜひこれからもJSCやLIMITEDに挑戦してみてくださいね!





124位 LM YG 74.50秒
ウガ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


宇賀財閥リーダーのウガ様。
土日でメンバーのフォローをしつつ、しっかり完走できました!
これからもぜひ皆様と遊びにきてくださいicon22



122位 LM 73.47秒
yu様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


今回初マッチのyu様はLMとOPのダブルエントリー!
ぜひ次はJSCにチャレンジしてみてください!



120位 LM YG 72.84秒
フクダ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


今回が2回目のアンリミとなったフクダ様。
今回もしっかり完走icon21
JSCもぜひ挑戦していただきたいシューターの一人です♪



119位 CC 72.65秒
ナカジ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


なんでも・・・、ホントになんでもこなすナカジ様。
去年はOPクラスでしたが、今回はCCでicon22
ナカジ様のジャケットドロウの速さに勝てる人は日本にいるのでしょうか・・・(笑)
これからもよろしくお願い致します!





117位 LM SR 72.47秒
マツムラ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


まさに、「ベテラン」のシューター、マツムラ様。
マツムラ様のシュートは後ろから見てても安心できます。
次はぜひJSCで!





116位 LG YG 72.33秒
フクヤマ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


ハンドガンもライフルもこなすフクヤマ様ですが、今回はLGクラスでのエントリー。
MTR16で見事完走しました!
LIMITEDでは何を使うか楽しみにしてます♪



115位 ML SR 72.17秒
オオニシ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


フォールディングストックがクールなCA870でエントリーのオオニシ様。
オオニシさん、ガタイがいいのでCAが小さく見えます(笑)
非常に安定したシュートが印象的でした!
これからも同じシャガマン族としてどうぞよろしくお願い致します(笑)





114位 OP LD 71.73秒
ほしみん様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


部隊・・・もとい、舞台で活躍されるほしみん様。
今回はなかなか練習時間を取れなかったとのことですが、しっかり完走!
これからもお仕事、シューティングともに活躍されることを願っております!
お身体に気を付けて、無理なくやっていきましょうね!(笑)



113位 CC SR 70.92秒
ハギ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


ウエスタンアームズ販促部長、ハギ様はCC・LMクラスのダブルエントリー!
両クラスとも難なく完走!
外しまくったあと、振り返ってニコって笑うハギさんカワイイです(笑)




111位 LM 70.68秒
スティーブ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


ベテランシューターのスティーブ様。
スティーブ様はこれが初めて?のアンリミでしょうか・・
(JSCのイメージが強くてicon10)

今現在はJSC2019に向けてなんと、KSCのM945で練習中!
今年こそはご一緒しましょうね!





110位 ML 70.43秒
アオヤマ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


泣く子も黙るシャガマン族・族長アオヤマ様。
今回も安定の完走!
今年のLIMITED、そしてこれからのアンリミもぜひご一緒しましょう!
手首の故障には十分、お気を付けくださいね・・・





109位 RV 70.34秒
げすです様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


リボルバーの貴公子・げすです様。
アキバ・新宿店で本戦前はしっかり練習し、見事完走!
来年はぜひ、例のSAAで!(笑)




108位 ML LD 70.00秒
いしこ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


全日本ショットガンナー協会()で毎年ベストショットガンナー女性部門1位に輝くいしこ様
今回ももちろんCA870でエントリー、
去年より4秒以上更新して完走されました!
次は九州スチールですかね。
ご活躍を願っております!





105位 OP SR 68.91秒
定春様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


ナカジ様と並ぶ勢いのオールラウンダーになりつつある定春様。
様々なジャンルのシューティングでメキメキと腕を磨きつつありますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!




104位 OP 68.16秒
サカモト様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


去年のアンリミから参加しているサカモト様。
今回はなかなか練習できませんでしたが、しっかり完走されました!
ぜひLIMITEDも挑戦しましょう!





103位 LG YG 67.79秒
サメちゃん
UNLIMITED2019奮戦記No.2


タゲわんスタッフのサメちゃん。
初となるマッチにお気に入りのAKで参戦!
しっかり完走できておじさんホッとしましたよ(笑)
これからいろんなマッチに挑戦してみてくださいねicon21




98位 OP 67.32秒
ガンテツ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


新宿店開店と共にお見えになるガンテツ様。
本戦前はかなりの練習量でした!
LIMITEDもJSCもこれからが楽しみですね♪
期待しています!




90位 LM YG 64.65秒
マツダ部長
UNLIMITED2019奮戦記No.2


鶴見シューティングクラブをしっかり牽引する部長、マツダ様。
アンリミ当日は試験の前日だったらしく、待ち時間は勉強しておりました・・・(笑)
これからも鶴見の皆様と遊びにも、マッチにも挑戦していきましょうね♪



88位 LM SR 64.46秒
ハギ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


再びハギ様!
次はLMクラスです♪
練習の際はCCの方が速い・・・なんてことをおっしゃっておりましたが・・・(笑)
今年はぜひJSCにも挑戦してみてください!




84位 OP 63.59秒
yu様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


ダブルエントリーのOPクラスでは初参加でこのタイム・・・icon10
今年のJSC、来年のアンリミの頃には凄いことになってそうですね!
期待しています!



83位 OP SR 63.40秒
nozawa様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


今回が2回目のアンリミ出場となるnozawa様。
去年より10秒近く更新となりました!

そして当日はガントラブルの際に助けて頂き、ありがとうございました!



82秒 OP LD 63.21秒
なほ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


新宿店で黙々と練習に励んでおられた、なほ様。
今回もしっかり完走です!
JSCの練習では早々に100切りを達成!
これからも宜しくお願い致しますicon21



80位 OP LD 62.89秒
ショウコ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


今年、メキメキと実力をつけてきたショウコ様。
去年より10秒以上短縮して完走!
LD3位の座を獲得しました!
おめでとうございます!face02





73位 LG YG 62.25秒
カンノ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


89式のイメージが強いカンノ様ですが、今回はガスブロのM4でエントリー!
高いクリーン率でしっかり完走されました!
実はカンノ様、これが初マッチだったりしますicon10
いつもイベントによく出てるので、ちょっと意外でした(笑)





72位 OP 61.70秒
コダマ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


グロックからハイキャパに乗り換えたコダマ様。
JSCもぜひこのハイキャパでガンバリマショウ!
打ち上げでキャッキャしてたコダマ様がちょっと面白かったです(笑)





71位 LM 61.69秒
タキヤ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


アキバ時代からのベテラン・タキヤ様。
安定の完走です!
何やらAPSもご興味を持たれているようで・・・(笑)
今後APSでもご活躍を期待しています!






64位 OP 60.29秒
ミヤネ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


着々とオールラウンダーになりつつあるミヤネ様。
ちょっと緊張の様子が見られましたが、しっかり完走されました!
JSCもよろしくお願い致します♪






63位 OP LD 60.22
ゆい様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


今回はあまり練習時間が取れなかったようですが、LD2位を勝ち取ったゆい様。
実力の高さを見せつけました!
今後の活躍に期待ですicon21




61位 ML 59.95秒
ハブ様
UNLIMITED2019奮戦記No.2


去年のLIMITEDからシャガマン族の一員として手首を壊しつつicon10頑張ってきたハブ様。
LIMITEDから引き続き、今回もMLクラストップ3に座を勝ち取りました!
なにやら既に来年のアンリミに向けて準備をされているようですよ・・・





これにて奮戦記No.2は終了!
次はファイナルのNo.3も間もなく公開しますね!

それでは!
シャッガンに栄光あれ!



同じカテゴリー(UNLIMITED)の記事画像
JTSA LIMITED2024 公式記録会開催!
JTSA UNLIMITED2023無事終了!今週末は新宿店にて「アンリミプラス」開催!
JTSA主催エアガン早撃ち大会「UNLIMITED2023」開催中!
新宿店アリーナ今週末は【UNLIMITED第2回公式記録会】開催です!
今週末はJTSA【UNLIMITED第1回公式記録会】開催です!
UNLIMITED2023始動!
同じカテゴリー(UNLIMITED)の記事
 JTSA LIMITED2024 公式記録会開催! (2024-02-10 16:26)
 JTSA UNLIMITED2023無事終了!今週末は新宿店にて「アンリミプラス」開催! (2023-05-29 20:34)
 JTSA主催エアガン早撃ち大会「UNLIMITED2023」開催中! (2023-05-27 13:00)
 新宿店アリーナ今週末は【UNLIMITED第2回公式記録会】開催です! (2023-04-25 18:07)
 今週末はJTSA【UNLIMITED第1回公式記録会】開催です! (2023-03-21 12:17)
 UNLIMITED2023始動! (2022-12-04 21:04)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:33 │Comments(0)UNLIMITEDスチール練習会スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人