2017年03月31日

狙撃者現る!




こんばんは、スタッフのりおですicon19


今日のお天気はどんよりでしたねicon02icon03

季節の変わり目なので

皆さま体調にお気をつけてくださいface07



さて、私事ですが先日28日は新宿店に行ってきまして

トップ写真、女性二人組のおまかせ射撃講習プラン

すえさんと一緒に行ないました!


最初にハンドガンを撃ってから、大きい電動ガンへ、、




やっぱり電動ガンは重いですねicon10

座って撃っていらっしゃいました(笑)


その後はボルトアクションライフルを体験していただき

新宿店自慢の20mレンジでちょっとした対決を!!

とても楽しまれていて良かったですface02




お二人狙撃はかなりお上手で

短時間でもう立派なスナイパーでしたicon12


最後にスチール競技もほんの少し体験していただきましたface01


ぜひまた遊びにいらしてくださいicon21


とうことで、明日も天候がすぐれないので

雨でも大丈夫なインドアレンジのアキバ店・新宿店へご来店お待ちしております。icon16



おまけ

私事ですが少し前からマガジンにホースをつけて

ちゃんと自分でキット買いました。

アンリミテッドの練習していますが

さと犬先輩に取り付けてもらった時の一枚(笑)




face06


それではicon20



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:16Comments(0)その他

2017年03月31日

プレミアムフライデー★覚えていますか

こんにちは~

昨日はかなり暖かかったですねicon01
今日で3月も終わり、明日から4月
いよいよ名実ともに”春到来”ですね♪

さて本日3/31(金)、月末最終金曜日という事で
新宿店では先月に続いて
「プレミアムフライデー限定マル得プラン」
を実施いたします!



今回は年度末と重なり、15時退社は厳しいな~という
お仕事の方多数と思われますが…icon10

ネット界隈ではこのようなリアクションもicon11



このご時世、なかなか早く上がるのも大変ですよね(汗)

しかしタゲわんではなるべく皆様に射撃体験を
楽しんでいただきたいという事で、
2~3種類のガンをお試しいただきながら
楽しく扱い方、上手い当て方を
体験していただける手ぶらでOKなパックコース
1時間の「おまかせ射撃講習プラン」に加えて…






新宿店自慢の
スポーツシューティングアリーナにて
最近盛り上がりを見せつつある
「スポーツシューティング体験」(さらに1時間)をプラス!



お値段据え置きで2倍楽しめちゃう
お得な本日限定プランです!


本日1日中受け付けておりますので、
通常のお仕事上がりで夕方、夜にご来店いただいても
遊んでいただけますよ~face02



※詳しくはバナーをクリック!

会社の同僚やお友達同志でも楽しくご利用いただけます!

皆様のお越しをお待ちしております~!!


★★新宿店 イベント情報★★

「JSC練習会&初心者体験会」
3/31(金)、4/1(土)18:00~21:30

8/20(日)に開催決定の日本最高峰スピードシューティングマッチ
「ジャパンスティールチャレンジ」の体験練習会です。
ベテラン、ビギナーどなたでも大歓迎。
初心者の方には丁寧にレクチャーさせていただきます。

「アンリミティッド練習会&初心者体験会」
4/1(土)14:00~18:00
4/2(日)18:00~21:30


5/27(土)、28(日)に本戦開催のJTSA主催人気スピードシューティングマッチ
「アンリミティッド」の体験練習会です。
ベテラン、ビギナーどなたでも大歓迎。
初心者の方には丁寧にレクチャーさせていただきます。

「RUN&GUN練習会&初心者体験会」
4/2(日)10:30~13:30



当店主催のアクションイベントマッチ
「RUN&GUN」の体験練習会です。
ロングガン&ハンドガンを駆使してアクションコースを
攻略するアクティブなタイムアタックシューティングです。
4/9(日)14:00より2017第2戦開催!

「T-1★CINEMATCH」
4/2(日)14:00~18:00



当店主催の新企画イベント!
有名アクション映画のガンアクション名シーンを
そのままステージにしてワイワイ楽しみながらスコアを
競っちゃおう!

コスプレも大歓迎!憧れのアクションヒーローに
なりきるチャンスですface02

以上、今週末もイベント満載で
お待ちしております!


もちろん一般レンジも
絶賛稼働中!
イベント中も通常通りご利用いただけますので
皆さん遊びにいらいてくださいね!


※すべてのイベント、練習会は
ビギナー様大歓迎です!
レンタルガンサービスもありますよ!

各イベント、練習会エントリーは直前まで
絶賛受付中!

・お名前 ・イベント名・参加希望日を明記の上、お問い合わせフォームもしくはメールにてお早目にお申し込みください。

各イベント詳細につきましてはホームページをご覧ください!



  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:48Comments(0)宣伝・告知

2017年03月30日

手を上げろ!!






こんばんは、

スタッフのルガーマンです♪


今日は新宿店におりましたicon22



なので、


今週末、4/2(日)14:00~18:00に開催するT-1 CINEMATCHの下準備をしておりました~face02







コンシールドマッチでヒートごっこらしきステージを行ないましたが、

今回もやります(笑)


今度はもう少し長いステージです!






ライフルでフルオート射撃もできるように致しましたicon22








こんなとこでゴム製のルガーが役に立つとは・・・

敵の手を払いのけながら~っていうステージ。



これ以外にもまだまだあるんですが、
あとは当日のお楽しみということで♪


タイムを競うステージがほとんどですが、
全くタイムカンケ―無し!のステージもあります(笑)




ハンドガンライフルを使用する予定ですicon22

お持ちでない方はレンタル致しますのでご心配なく!


ユルく楽しくやっていこうと思いますface02
皆さんのご参加お待ちしております!!


それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:17Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年03月30日

スナコン結果続き~!!




こんにちは、スタッフのりおですicon19

前回のブログで発表できなかった

「スナイパーコンテスト 2017」Round1の結果発表~!!


1位と2位の点数が2点差という熾烈な戦いでした。。


1位最強スナイパーはバットン様 477pt








2位 3月25日のピロ様 475pt

25日、26日と両日参加お疲れ様でしたface01




3位 89式でご参加のナカジマ様 421pt





詳細はこちら!!





そして気になる合計1万円分のTARGET-1お買物券は…

1位バットン様 3位ナカジマ様 7位ナガトモ様

3名様に贈呈いたしますicon27

おめでとうございますicon12

タゲワンでめいっぱいお買い物してくださいicon06


それからご参加いただいた皆さま

お疲れ様でしたface05


次回のスナイパーコンテスト練習会&初心者体験会

4月23日(日) 18:00~21:30

そして本戦の「スナイパーコンテスト 2017」Round2

6月開催予定です!!

ぜひご参加くださいicon21



おまけ











それではicon20



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:14Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年03月29日

T-1勢大健闘!?

こんばんわ~

先日のブログでスタッフさと犬さんが触れてましたが、
5/27(土)、28(日)に本戦開催の
JTSA主催人気スピードシューティングマッチ
「アンリミティッド2017」



腕試しと優先エントリー権をかけてチャレンジする
「第1回公式記録会」の全国総合リザルトが発表されました。

全国各地で総勢123名のシューターが腕試しに
果敢に挑戦。

そんな中、タゲわんで日頃練習していただいております
シューター様、皆さん結果的にかなりの健闘が目立ちました!



押しもおされぬタゲわんTOPシューター
尾川屋様は安定のTOP3入り!



そしてシューティングを初めて半年程の
遅れてきたルーキー、キラ様



なんと初アンリミ公式戦でいきなりの4位!
お、恐ロシア…
この方は才能もそうですが、僅か数か月の間に
3万発を消費するという
NAVY SEALSも真っ青の努力家な方ですface02

同じくフレッシュシューターながら初アンリミ公式戦で
安定のハイスコアをだされたオガワ様



チームタゲわんの大黒柱、ピロ様



さすがのTOP10入りでしたね♪


各部門ごとの上位5名までに付与される
本戦の好きな日時、スクワッドに優先エントリーできる
「シード権確保選手」にも
多数のシューターがランクイン!

チームタゲわんの影のフィクサー、にく様は
堂々のリミティッドクラスTOP



フレッシュルーキー、カイ様はホントに初めての
おおきな公式戦でリミティッド4位!



ベテランzanzo様もしっかりシード獲得!



ロングガン(ライフル系)クラスでは
若き金狼おかけん様、



美しきAK使いまお様!



29歳以下のヤングガン部門では
ヤングアクションヒーローナガトモ様!



いまやすっかりショットガンナー、スタッフルガーマン
改めショットマン(笑)



ショットガンナーといえばこの人も
忘れちゃいけないおぐ様!



華やかなレディース部門

当店癒し系スタッフRioさん



シューティングにガッツリはまられた
アクティブシューター
しのぶ様&わさび様



いぶし銀のシニア部門は
マツムラ様



それぞれシード権獲得です!
おめでとうございました!

その他、静かなる超速青年SHiRO様はじめ
前回大会で活躍された方々ですでに
シード権お持ちの方々もいらっしゃいます。

3/31(金)までにJTSAホームページで
優先エントリーできますので、皆さんお忘れなきよう!!


新宿店では来月4/21(金)、22(土)、23(日)の3DAYSで
アンリミティッド第2回公式記録会を開催しますので、
皆さんまたのご参加お待ちしております!

ちなみにJTSAの選手登録はまだまだ絶賛受付中!
今回の記録会に参加されなかった方、最近シューティングを
始めた方、どなたでも大歓迎です。

実際にやってみるとけっこうハマるシューティングマッチ。
5月の本大会に向けて、皆さんでワイワイ楽しみましょう!

…なかなか皆さんご紹介しきれませんがicon10
他にもタゲわん記録会で活躍された素敵な
シューターの方々たくさんいらっしゃいます。

機会を見つけてご紹介したいと思います♪







  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:29Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年03月29日

最強スナイパーは…!?




こんにちは、スタッフのりおですicon19

精神的にくる怒涛のイベントラッシュがひと段落して

たいへんほっとしております(笑)


さて先週末25日、26日に新宿店で行われました

「スナイパーコンテスト 2017」Round1

様子をご紹介!!


毎度緊張感漂うスナコンですが、

参加されるみなさま射撃のセンスはもちろん

お笑いのセンスも抜群でとても楽しい時間でしたface02



















立射とプローンは見所満載icon12








最後にゴッドファーザーナガワ様からシャンパンをいただき…

























皆さま至福の表情ですねface05




お疲れ様でした♡



いよいよ結果発表…といきたいところですが、

書ききれないので結果は次回のブログで!!

すみません。。。



それではicon20





  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:39Comments(0)イベント・定例会など

2017年03月28日

公式記録会一回目の結果!!



こんばんは、さと犬でございます(わんわん



JTSAの公式ホームページにて2017年第一回公式記録会の結果が出ましたね

当日の朝、箱出しのKSGを使って、心だけはウキウキしてましたが、
結果はボロボロでしたね(笑)





アキバ常連シューターのゆい様も頑張って練習に勤しんでおります!!









第二回公式記録会も新宿店にて行ないます!!
4月21日(金)・22日(土)・23日(日)の三日間です
21日は18:00~、22日・23日は14:00~18:00の時間です。



ちなみに23日(日)には秋葉原店で「初心者限定ハンドガン講習会」を行ないます。
18:00からの開催です。

まだ細かくは決まっていませんが、ハンドガンの扱い方やルール等のレクチャーをします。
他にもスチール競技も体験していただこうと思います。

ご興味ある方は是非参加してみてください。



ではでは~icon23



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 22:08Comments(0)その他

2017年03月28日

4月イベント情報!






こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪






今日は新宿店に来ておりますicon22
あとでアキバに戻りますが・・・



今日の新宿店は開店からご利用の方もちらほらicon12
ご利用ありがとうございます!






りおさんはお休みを利用してアンリミティッドの練習をしておりますicon22
気合い入ってますねぇ・・・



昨日のブログでも告知いたしましたが4月のイベントの告知です♪


4/2(日)
RUN&GUN練習練習会 10:30 ~ 13:30
T-1 CINEMATCH 14:00 ~ 18:00


4/9(日)
RUN&GUN 2017 Round2 14:00 ~ 18:00
WW2 マッチ 18:00 ~ 21:30

4/15(土)
ムーバーマッチ 14:00 ~ 18:00

4/16(日)
ATPF 直前練習会 10:30 ~ 13:30
ATPF KT7 3月度公式ポスタルマッチ 14:00 ~ 18:00


4/21(金)
アンリミティッド第2回公式記録会 18:00~21:30

4/22(土)
アンリミティッド第2回公式記録会 14:00~18:00

4/23(日)
アンリミティッド第2回公式記録会 14:00~18:00
スナイパーコンテスト練習会 18:00~21:30


4/29(土)
JANPS練習会&初心者体験会 11:00~16:00
新宿店OPEN1周年記念イベントマッチ 17:00~21:00


4/30(日)
毛利様主催「5ROUNDS」 10:00 ~ 14:00
T-1 プレートマッチ2017 Round 2 14:30 ~ 18:00



個人的にはWW2マッチが気になるところ・・・


皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪



アンリミティッド、JSCなど練習会も各週平日、土日で開催しております!
そちらもぜひご利用ください♪



少し短いですが今日はこれにて!


それでは!
トグルアクションに栄光あれ。


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:52Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年03月27日

採用にともなって、、、



こんばんは、さと犬でございます(わんわん

せっかく購入したのでレビューというか個人的に気に入ったところ等書いてみたいと思います。
細かいところは他の方に任せましょう(笑)


ガスショットガンなので、ポンプアクション(コッキング)は軽いです。
フォアグリップ付けた方が引きやすいです。





個人的にトリガーも引きやすいです




全長も870タクティカルより短いので、取り回しやすいです。
なので、屋内のサバゲにはちょうどいいかなと思います。





トップレールにダットサイト等の光学機器を搭載する際は少し高めに取り付けた方が良いかと
低いとサイト覗きづらいですね





やりづらい点としては、マガジンの交換とセフティ解除が固いです









マガジンチェンジに関しては慣れればいいとして、セフティが固いのは個体差?
もうちょっと緩くしたい、削ればなんとかなるかな?



5mで6発と3発で撃ち比べてみました



距離が近いだけあって、あまり差が無いような気がしますが(´・ω・`)
スチール競技では撃ち直しも考えて、3発がいいかな




10mでも撃ち比べ~



10mになると6発はバラケマスネ。
2発当たってないよね?

サバゲだったら10mぐらいから使い分けられそう
制圧の6発or精密の3発!!みたいな




まぁ、好きで使っているので良しとしましょう(`・ω・´)キリッ


ではでは~icon23





お知らせ!!

遅くなりましたが、新宿店のイベントカレンダーが更新されました!!
4月もイベント盛りだくさんですので、是非チェックしてくださいicon12



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:48Comments(0)スタッフ日記

2017年03月27日

新規正式採用!!



こんにちは、さと犬でございます(わんわん





昨日、新宿店で行なわれた「アンリミ公式記録会」にご一緒させていただきましたface02









途中、ガントラブル等ございましたが、参加者20名、無事に全ステージを撃ち終わりました。
皆さん、お疲れ様でした。








そして、記録会終了後は新宿店にて「スナイパーコンテスト」
秋葉原店では「アンリミ練習会」を行ないました。
私は秋葉原店に戻りました。







記録会もあってか、スタッフ含めて4人での参加でしたicon10





練習会のリザルトです↴↴↴



秋葉原店のアンリミ練習会は4月も毎週日曜日18時から行なう予定ですので、
是非ご参加ください!!


それと、今年のアンリミはKSGで参加することに決めました(´・ω・`)
ライブカートM870は壊れたら、修理できなさそうなので壊れる前に封印します。
たまに遊ぶぐらいにしておきましょう



ではでは~icon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:34Comments(0)その他イベント・定例会などスタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (5)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人