2015年05月26日

タゲワンアンリミレポ⑥(動画編)



こんばんはicon12

タゲワンアンリミレポ① タゲワンアンリミレポ② タゲワンアンリミレポ③ タゲワンアンリミレポ④ タゲワンアンリミレポ⑤(動画編)につづき、6回目。

これでようやく全員分の動画が上がりました・・・icon10


16日土曜日と17日日曜日の午前に出場したメンバーのベスト集です↓↓



そして、アンリミ直前に公約を発表してましたが、それを守れなかったコール9キャプテンピロ副キャプテンSHOW店長の罰ゲームである男坂ダッシュを先週末のアンリミプラスの際に実施しました↓↓


なぜか3名以外にいっぱいいますね!!

まぁ3人で走るよりみんなで走った方が楽しいということで、次々と参加者が増えました!!

特にザイチェフ様は前日走り方を研究して4本ほど走り込んでおり、本気の参加でした。

結果は2連続最下位ですがface07



アンリミ本選・アンリミプラス・罰ゲームすべてが無事終了し、タゲワンはアンリミシーズンが終了してJSCに完全に切り替わります!!

JSCでは皆さん公約を守れるようにしっかり練習しましょう!!



練習会情報!

初心者向けスチール練習体験会
5月31日(日)・6月20日(土)18:00~LAST


ジャパンスチールチャレンジ練習会
6月7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日) 1部10:00~13:00 2部18:00~LAST



定員となり次第締め切りとなります。
参加希望の方はお問い合わせフォームもしくはメールにてお早目にお申し込みください。





では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:14Comments(0)その他

2015年05月26日

タゲワンアンリミレポ⑤(動画編)



こんにちはicon01

今日は非常に暑いですicon10

こんな時に冷暖房完備のTARGET-1は最高ですね~~



5月16,17日に開催されたJTSA主催アンリミテッドのレポをやっていきます。

タゲワンアンリミレポ① タゲワンアンリミレポ② タゲワンアンリミレポ③ タゲワンアンリミレポ④のつづき。



今回は動画をちょこっとアップしたので、そちらを紹介します。






こうしてみるとなんか皆さん速そうですね。

まぁいいとこどりなので、現実は違いますがね~~~

そして、いいとこどりをしようとしてるのに、1ステージ5回撃って1度もクリーンで撃ててない方がちらほら・・・

練習しましょう!!



残るは日曜午前と土曜日のスクワッドとミスシーンと公約違反者の男坂ダッシュの動画を編集しなくては・・・



では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:43Comments(0)その他

2015年05月25日

アンリミプラス賞品抽選結果!!



こんばんはicon12

昨日のアンリミプラスにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。


アンリミプラスは真剣にタイムを狙う方もいれば、ネタにはしる方もいます。

1部ではローライトにしてトレーサーを使ったりしてみました↓↓


ほとんど何も見えませんね・・・


で、2部では終了後にアンリミでの公約違反者と仲間達で男坂ダッシュ↓↓


日頃運動不足のオジサマ方はそろそろ筋肉痛でしょうか????

ダッシュの模様は後日動画をアップします!!



アンリミプラスはフリーダムアートのドクターアミーゴ様のご協賛により、電動ハイキャパEレースガンが賞品となっておりました!!


まずはリザルトから↓↓


と、まずは素のタイムでは1位が尾川屋様でしたが・・・・

アンリミプラスはハンデがあるんですね~~~

「ハンデは、オープンクラス±0秒・スタンダードクラス‐8秒・ライフルクラス‐8秒・リボルバークラス‐15秒・カウボーイクラス‐40秒となります。
昨年のアンリミの結果をもとに独断と偏見により決めさせていただきましたので、ご理解ください。

そして名誉のスペシャルハンデとして、2015年アンリミテッド本選で30位以内の方には+8秒をプレゼントさせていただきます。」

ということで、最終的にこんな感じ↓↓


ヨコミゾ様、おめでとうございます!!


しかし、1位が賞品をGETするわけではなく、順位を考慮したうえで抽選です!!

当日、皆様には1~43までの数字を選んで頂いてまして、本日発表のロト6の当選数字とリンクさせます!!

どの当選数字がどの賞品となるかは、2部終了後に参加者の皆様の前でトランプで決めました。

注目の電動ハイキャパEレースガンは6つの当選数字のうち1番小さいものとなったため、1~10の数字を選んだ人が可能性が高いという予想!!




では、先程抽選の結果がでましたので、発表します!!



まお様、おめでとうございます。


※まお様のいい感じの写真が無かったため、コール9様が厳選した写真となりました↑↑


これからJSCに向けて、デザートイーグルかグロックか迷ってたところなのに、さらに悩みが増えましたね~~~


ということで、賞品当選の方はお時間のある時に受け取りお願い致します。




では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:26Comments(0)イベント・定例会など

2015年05月25日

一日、お疲れ様でした!



こんにちわface01

昨日は沢山のお客様に当シューティングをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

そして!アンリミプラスに参加頂きました皆様!一日、誠にお疲れ様でした。




上記画像、2部に参加頂きました皆様です。まお様とワダ様が着こなすお揃いのピンクのタゲわんTシャツがとってもお似合いですね~。face04

さて、アンリミ本大会とはクラスを変えてのチャレンジ!icon09 お好きなマイGUNで楽しんでおりました。




購入したばかりのM3で奮闘するオダ様!icon10 コッキングが硬い?!重い?!・・・とにかく大変でしたがお見事満射クリア~!face08

2部が終了した後は結果発表!!※詳しくは次回ブログで伝え致します。face06 電動ハイキャパ(フリーダムアート・カスタム)は誰の手に!?

また、常連会員サムライダー様のご要望で・・・










エダ様にはリボルバーでGUNスピンを披露して頂きましたぁ~。前回に続き、誠に有り難うございました。


と、言う事で第二回 アンリミプラスも大盛況でなによりでした。face02

※おまけ画像です!


アンリミプラスの連覇を目指した尾川屋様。お疲れの様子で撃と撃と・・・face07


ではicon23



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:10Comments(0)イベント・定例会など

2015年05月24日

ラッ・スン・ゴ・レ・ライ!?



こんばんわface01

本日は沢山のお客様に当シューティングをご利用頂き誠に有り難うございました。











さて、本日はアンリミプラスが2部制で行われております。icon16 只今、2部開催中でございます!












上記画像は一部参加者の皆様です。早朝から誠にお疲れ様でした。ダブルエントリーの方は2部も引き続き、楽しみましょうね!face02

さてさて、上記タイトルのラッ・スン・ゴ・レ・ライ!ですが・・・




最近、女ザイチェフと呼ばれる事が多い、まお様が本日のアンリミプラスではデザートイーグルでチャレンジ!!face08 おぉ、まさに女ザイチェフ!

そんな、まお様がデザートイーグルでラッ・スン・ゴ・レ・ライ!!




観戦する参加者の口元も!?・・・




ラッ・スン・ゴ・レ・ライ!!

と、言う感じで楽しんでおりました。face02 長くなりましたので、続きは明日のブログでお伝え致します。

それではicon23   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:29Comments(0)イベント・定例会など

2015年05月24日

アンリミプラス開催中!!



こんにちは、新人スタッフの「さと犬」でございます(ワンワン

ただいま、「アンリミテッド・プラス」開催中でございます。
午前中の第一部は15名の参加で賑わっておりますicon12
私もマイGLOCKで参加させていただいております。





また、本日の通常営業は午後2時~午後6時(最終受付午後5時半)となりますので、ご注意下さい。

第二部は午後6時~ラストまでになります。

ではでは~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:01Comments(0)イベント・定例会など

2015年05月23日

まだまだ続く、アンリミ・・・プラス!!

icon14


こんばんわface01

本日は沢山のお客様に当シューティングをご利用頂きまして誠に有り難うございました。











さて、明日はいよいよアンリミプラスでございます!




アンリミ本大会とは違って緊張することは無いと思います。face06 明日はみんなお好きなGUN持って、ゆるゆるに楽しみましょう~!

そして~!アンリミプラス参加者全員に参加賞として7億円か!?7000万円が当たるかもしれない、ドリームジャンボを進呈致します。face06





と、言う事で明日は午前の部と午後の部の2部制で行われる関係上、一般レンジ利用は午後2時~夕方6時までとなりますので、ご了承下さい。


それではicon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:25Comments(0)イベント・定例会など

2015年05月23日

シューティング初体験!?



こんにちわface01

さて、本日は天候も良く、シューティング日和ですね~。icon01

本日は土曜日とあって、開店早々から沢山のお客様にシューティングレンジをご利用頂いております。

特にシューティング初体験の方が本日は多いです。face06




と、言う事で本日は貸切・シューティングイベントはございませんので、夜10時まで営業しております。

アキバへお越しの際は是非遊びに来て下さい。icon16

ではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:57Comments(0)その他

2015年05月22日

自慢のモデルガンその一!

こんばんわ、新人スタッフの「さと犬」でございます(ワンワン

今回は私が所持しているモデルガンをちょろっと紹介したいと思います。

私が最初に手にしたモデルガンでございます。

タニオコバの「GM-7 タクティカル・ベーシックⅡ」
更に外装のカスタムを
★フリーダムアートの「サムガード」
★ホーグのピンクラバーグリップ
★バレルブッシングタイプのコンペ
★東京マルイ「3ホールトリガー」
★ノンブランドのマグウェル
に変更しております。
と、ブルーイングに挑戦したのですが、できそこないのケースハードゥン調になっております(笑)
あと、たまにガバ用カービンキットに組み込んで遊んだりします(ニコニコ

タニオコバのモデルガンは値は張りますが、モデルガン初心者にお勧めですicon12
箱出しノーマルの状態でガツガツ撃てますし、クリーニングも楽な方です。

ということで、ブログネタが無い時は自慢のモデルガンについてお伝えしますので、どうかお付き合いお願いしますね。

ではでは~icon23

お知らせ!!
明日、5月24日(土曜日)はシューティングイベントはございませんので、夜10時まで営業しております。尚、5月25日(日曜日)はアンリミプラスが開催されますので、一般レンジ利用は午後2時~夕方6時と少な目なので、ご了承下さい。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:30Comments(0)スタッフ日記

2015年05月22日

アンリミプラスに向けて!?



こんにちわface01

さて、今週末(5月24日)の日曜日にはいつもお世話になっておりますフリーダムアート主催の第二回 アンリミプラスが当店にて2部制で行われます。詳しくはHPをご覧下さい。

アンリミ本大会が終わったばかりですが・・・

昨日は常連会員様もアンリミプラスに向けて、エントリークラスの競技銃選定を楽しんでおりました。

上記画像のザイチェフ様は昨年アンリミで使用されたM1タンカーでチャレンジ!icon09 昨年と比較してどの位上達したのか?!・・・色んな楽しみ方がありますね~。face05

一方、こちらはアンリミプラスに向けてエアガンを購入!!face08










左側画像のMP5はピロ様で、右側画像のM3はオダ様が購入しました。face04





と、言う感じで当日はお好きなGUNでシューティングを楽しんで頂ければ幸いでございます。face02

お知らせ!!
5月24日に開催されるフリーダムアート主催のアンリミプラスのエントリーは終了とさせて頂きます。満員御礼申有り難うございました。!
また、当日一般レンジ利用は午後2時~夕方6時まで(4時間)となりますので、ご注意下さい。事前受付につきましては午前11時から承ります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

ではicon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:47Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (5)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人