2014年10月31日

ハッピーハロウィーン☆



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ
今日は10月最終日!
常連さんが集う日ですね。

なにやらザイチェフ様が明日の「N-IDPA」のために特訓中みたいです。


練習内容的には、動きながら撃つ練習らしく・・・



ざ、残像!!!
それが終わってから「サンコーチャレンジカップ」にも挑戦!


調子よく撃っていたのに最後の最後にゲートを倒す。


うがー!

雄たけびをあげていると、コール9様が来店。
昨日の屈辱を晴らすといって、早速挑戦。


結果は・・・


途中でゲートを倒してしまう始末!!
常連様って狙ったかのように同じことしたりしますよね。楽しいです。
さぁこのまま、終わってしまうのでしょうか・・・最終結果は明日にも上がると思うのでチェックしてくださいね!
今日はハロウィンということで、街中では仮装しているかたであふれていた秋葉原でした。
タゲわんは特にハロウィンらしいことしなかったです!来年はなにかしようかなぁ・・・コスプレ?

さてさて、明日から11月!今年もあと2か月!はやい・・・
では明日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:41Comments(0)スタッフ日記

2014年10月31日

秋葉原ということで・・・



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ
タゲわんが秋葉原にあるということもあり、観光客の英語圏の方がよく来店されます!
最近は常連様になったかたもいらっしゃるし・・・っということで、仮英語マニュアルを作って見ました!
絶対間違ってるから今度常連のブランドン様に大丈夫か聞こう・・・。

常連様といえば、昨日コール9様が「ピンポイント同率1位が2人だから頑張らないと!」っといって挑戦していきました!
結果は・・・


すごく残念ですね!
今日で最終日なので、誰か腕に自信のある方は是非コール9様のダブル1位を阻止して下さい!←
コール9様は悔しい顔じゃなくて笑顔でぶっちぎり1位を目指して下さい。まだピンポイントは同率のままですし。



今月の「サンコーチャレンジカップ」はどんな結果になるのやら・・・
さてさて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:26Comments(0)スタッフ日記

2014年10月30日

プレートGET!!



こんばんはicon12

こちらのプレートはザイチェフ様から寄贈していただいたプレートです。



PMC用の10㎝が6枚と、エリオペ用の6㎝×4枚と10㎝×2枚ですね。

どうして持っているのやら・・・face07

そしてさらにJSC用のプレートセットまでお持ちだそうで・・・face07


ということで、頂いたプレートでなにか新しいターゲットでも作ろうかと考えてます!!

なにがいいかな???




では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:51Comments(0)その他

2014年10月30日

サンコーチャレンジカップもあと2日!



こんにちわface01

さて、10月から行われたサンコーチャレンジカップもいよいよ、本日を含めてあと2日となりました。




期間中、沢山の方にチャレンジ頂きましたが、・・・優勝までもう少しの方!、未体験の方!




是非、チャレンジして見て下さい。

そして、11月8日を楽しみに夜な夜なサイト調整にご来店のザイチェフ様。




店長と一緒にデブグル(当レンタルガン)を精密銃にバージョンアップしております。

来る、11月8日の第一回スナイパーコンテストではレンタルガンとしてご利用になれますので、興味がある方は手ぶらの方でもエントリー下さい!


それではicon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:11Comments(0)ゲーム関連

2014年10月29日

自分流アンリミ攻略!!



こんばんはicon12

さて、当店では毎週日曜日にアンリミテッドに向けた練習会を開催しております。

アンリミテッドとは???な方のために簡単な紹介ページを作りました!!

http://www.target-1.com/unlimited.html

初心者向け練習体験会と通常練習会の2種類を行ってますので、ご自身のレベルに応じてご参加いただけます。

くわしい日程は下の方をご覧ください。


なぜ紹介ページを作ったかというと、練習会でどの順番で撃つのがいいのかとよく聞かれるんですよね。

まぁそれは個人の好みだと思いますが・・・

常連のお客様達からブログでおすすめの撃ち順を紹介してくれと言われ、さらにブログだと埋もれるからホームページにあげてくれと言う方も・・・

ということでZanzo様、作りましたよ!!

Zanzo様の自己ベストは69.35秒なので、次回の練習会では自己ベストを5秒は縮めてくれると期待してま~~すicon22




☆お知らせ☆



・初心者向けアンリミ練習体験会!!
11月2日(日)・16日(日)18:00~初心者向けアンリミ練習体験会を開催します。
しっかりレクチャーをいたしますし、いろいろアドバイス等しながら楽しい感じでやっていきます。
ぜひお気軽にご参加ください。




10月の初心者スチール体験会には沢山参加頂きました。誠に有り難うございました。

尚、11月も人数把握の為、お早目にエントリー頂くと大変助かります。

参加希望の方はmail@target-1.comまで!!




タゲわん・アンリミ練習会!!
11月9日(日)・22日(土)・30日(日)18:00~です。

C-MORE CUP UNLIMITEDが5月16日17日に決定しましたね!!
まだまだ先ですが、今から練習しておけばきっといい結果がでるはず!!


参加希望の方はmail@target-1.comまで!!




では~~~icon23





  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:08Comments(0)スチール練習会

2014年10月29日

サバゲ予習にご来店!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ
サバゲ予習の為に会社終わりにご来店頂いたお客様がいらっしゃいました!
サバゲ上級者の方と今度初参戦の女性の方々の3名さまです!


当店の次世代M4もレンタルされ早速シューティングにはまってらっしゃいました!
持参された銃のカスタムがナイトゲーム用になっていたので、ちょこっとご紹介させていただきます!!
まずはダットサイト!


しっかり点も見えるし、すごいですねぇ・・・
次はライト!
これがつける前・・・


ライトをつけると!


明るすぎてまわりが暗くなってしまいました!!わわっ(-ω-;)
そしてこのライトにはもう一つライトが!
足元を照らすLED!!


これは敵に気づかれずに暗闇の中進むのに便利ですね!
そしてグリップの握り方とかによって切り替えが出来るようになっていてすごくハイテクですね!
ナイトゲームの装備始めて見る私はわくわくでした!!
ありがとうございました!ヽ(*´Д`*)ノ
いつかナイトゲームいきたいなぁ・・・。(-ω-)

さてさて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:30Comments(0)スタッフ日記

2014年10月28日

G17さん修理っ



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ
先日、グロック17ちゃんを修理しました!

さて、それでは分解して見ますよ。


今回は「工具を使わない修理の所」のヒントの元検索中・・・


暗くてわかりずらいかもですが、ここです!「アウターバレル」さん!


正常のと見比べると綺麗に割れてますねー。
ってことで、早速組立!
この組み立てをするときは、無理やり入れないこと。せっかくの新しいバレルが折れたりします。
私はやりかけました。危ない。


途中店長に短いバレル渡されるいたずらをされながら、完成!



っということで、グロック17ちゃん無事復活です!
私的にグロックシリーズは握りやすいので女性にお勧めです。

さてさて、明日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:17Comments(0)スタッフ日記

2014年10月28日

タゲわんアンリミハイライト



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ


日曜日に行われた「タゲわんアンリミ練習会」ご参加頂きましたシューターの皆様、ありがとうございました!!


さて、当日の小話?をお届けしようとおもいます!


今回はすごくさくさく順番が回って来る練習会でした!参加者が上級者ばっかりだったからですね!初心者は私ぐらいです。
順番にROをコール9様とピロ様がやってくださってたのですが、なんとこの日は途中からブランドン様がROをしてくださいました!!


本場。すごくYouTube見てるみたいな感じになり、参加者みんなで「おぉー」っとなってました!
そして、ネイティブだからすごく聞き取りやすい。
これは、音声をしっかり録音しなくては!っとなり私のカメラで録画しました。
今思えば、いつもの上からのカメラでも十分声入ってるや。忘れてました。

そうこうしているうちに5ステージ終わり、その後はフリーに練習ってなった時に事件は起きました。


誰ですかレンジ内にお弁当を持ち込んだのわー!!






犯人はザイチェフ様ですー。
これが一番マガシンが入れやすかったのだそうです。
っとまぁ、こんな感じに和気あいあいと今回の練習会は終わりましたー。
楽しかったなぁ・・・次の練習会は11月2日の日曜日「初心者向けアンリミテッド練習体験会18:00~」です!皆様宜しくお願いします!

さてさて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:10Comments(0)スタッフ日記

2014年10月27日

電ハンいいね!!



こんばんはicon12

昨日のアンリミ練習会はいつものG26ADではなく、電動グロックで撃ってみました!!

先日、フリーダムアートのドクターアミーゴ様が「サイコロスチール」の商品を届けにご来店されたときにちょいちょいお話しをして試してみようかと思いまして・・・

ちなみに「サイコロスチール」の詳細はこちら!!

賞品はこちらのG26ADレースガンです↓↓





電動グロックでアンリミを撃って52秒・・・face07

タイム的には予想以上に悪い結果となってしまいましたね・・・
まぁザイチェフ様からの借り物の銃ですし、+3秒をやりすぎたせいですし・・・

撃った感想はぜんぜん行ける!!って思います。
トリガーレスポンスはいいし、Splash Waterで1.8秒ペースで撃ってもぜんぜんついてきますし。

ようは慣れの問題でしょう!!
いつもはこいつ↓↓なので電ハンになるとリズムが全く取れなくなるし、ちゃんとグリップできたのは5回に1回程度だし、ダットは種類も高さも違うし、サムレストは無いし。



電動グロックでちょっとな点は初速でしょうか。
着弾の音が来るのがほんのちょっとですが遅くなって、STOP撃っちゃった・・・が起こるリスクが上がりそうな気がします。
実際+3秒をしっかりいただきましたので・・・


総じて言うと、GOODですね!!慣れればガスブロより速く撃てる気がします。



ということで、昨日の練習会の記録です↓↓






☆お知らせ☆



・初心者向けアンリミ練習体験会!!
11月2日(日)・16日(日)18:00~初心者向けアンリミ練習体験会を開催します。
しっかりレクチャーをいたしますし、いろいろアドバイス等しながら楽しい感じでやっていきます。
ぜひお気軽にご参加ください。




10月の初心者スチール体験会には沢山参加頂きました。誠に有り難うございました。

尚、11月も人数把握の為、お早目にエントリー頂くと大変助かります。

参加希望の方はmail@target-1.comまで!!




タゲわん・アンリミ練習会!!
11月9日(日)・22日(土)・30日(日)18:00~です。

C-MORE CUP UNLIMITEDが5月16日17日に決定しましたね!!
まだまだ先ですが、今から練習しておけばきっといい結果がでるはず!!


参加希望の方はmail@target-1.comまで!!




では~~~icon23





  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:50Comments(0)スチール練習会

2014年10月27日

アンミリ成績は後ほど!その前に・・・



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ
昨日の「タゲワンアンミリ練習会」多くの方に参加して頂きありがとうございました!



皆様上手な方ばかりで、私はいかにプレッシャーにつぶされないかで精一杯でした。
今回の参加者皆様の結果については現在店長がまとめているのでしばしお待ちください!

私個人的には!!前よりちょっとだけよくなりましたよ!!
120.59から119.32に←
でも、この前はOak treeが30秒台だったのが20秒台になったりして、平均23秒台になったのでよかった。
ちょっとだけ成長。

さて、10月も最終週です!
あと5日で「サンコーチャレンジカップ」も10月分は終了してしまいます!
是非ゲームしに来て下さい!そして、豪華景品をゲットしてくださいー!

さてさて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:18Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人