2015年01月16日

集中力UP!!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

皆様集中力UPの為に何かやってたりしますかっ??
銃が好きで、集中力を上げたいときは・・・
そう!スナイパー!!


今日は常連のSheriff様がAPSの練習をしながら集中力UPをされてましたっ


もくもくと撃っていると、同じ年代の初エアガン体験のお客様がご来店!

初心者射撃体験コースを選択され・・・
いざシューティング!!



その後にも同世代の常連様もいらして和気藹々お話しされながら、楽しそうに撃たれていました~!


そうして、タゲわんにのほほんとした時間が流れていきました~。

こういうまったりした時間もいいものですねぇ!
はっ!まったりしすぎはいけないでの、シャキッとしなくては~!
さて、明日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:09Comments(0)スタッフ日記

2015年01月16日

タゲわんアンリミ進行予定表~



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日、JTSAさんの更新があり予選会についてお知らせがでてきましたねぇー
っということで、タゲわんの進行予定をさらっとお伝えしたいと思います!

まず、公式予選会についてですが!!
タゲわんでも行いますよー!

店長とキャプテンがROの試験を受ける様です。
もしかしたら、私も間に合えば受けるかもです。
問題はルールを完璧には把握してないこと←

さて、肝心なタゲわんで行われる公式予選会日程ですが・・・

3月1日(日)に決定!

当日、開始時間は現在未定ですが・・・予選参加者がどのくらい集まるかによって時間幅を調整致します。

また、2月はスチール強化月間としてスケジュールを組みますので、みんなで頑張りましょうね!
詳しいことについてはまた後日更新致します!

とりあえず、タゲわんで公式予選会やりますよ!!
皆様よろしくお願い致します!


大会については→こちら

「大会について興味があるけど・・・まだスチールをしたことがない」っというスチール初心者の方々!!
タゲわんでは1月18日(日)に初心者アンリミ練習会が行われます!


タゲわんシューター達が親切丁寧にアンリミを教えます!!
是非ご参加くださいませ~!
詳しくはタゲわんHPにて→こちら

さて、今日も1日寒いですが・・・皆様がんばりましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:43Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (5)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人