2013年10月17日

一気にS級!?




こんばんわface01

昨日ですが、先月9月のチャレンジカップでC級ピンポイントゲームを卒業されたホシノ様がご来店。




10mレンジでシューティング後、B級~A級~S級へのパーフェクトに挑戦!!icon09




すると、いとも簡単にB級、A級をパーフェクト!face08

購入されたばかりの東京マルイ ハイキャパ5.1でS級シューターの仲間入り!icon22

現在、S級ピンポイント名人は5名。そして、ホシノ様も名誉あるS級へ一気に到達!おめでとうございます。face02

だが、いつまで経ってもA級を卒業出来ないピロ様、コール9様、ZANZO様、サルマン様!face06

同じく、先月9月にホシノ様と優勝を分け合った当スタッフRISAさんに抜かされますよ~~icon16




ここで、RISAさんから一言!

いつまでたってもA級でじたばたしてるおじさんたち、
お仕事さっさと終わらせて練習しに来てください!\(`ㇸ´)/
あ、そうだ!もう一人B級のにく様!
にく様も華麗にピンポイントの実力を見せつけて、S級になってください。期待してます。

それではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:34Comments(0)ゲーム関連

2013年10月17日

次回はもっと・・・





こんばんわ!今回はRISAが担当しますface01

ただいま26日のゲーム会に向けて、スチールの特訓中・・・!!

前回のゲーム会では、参加してくださった皆さんの技をチラチラ盗み見て、
あーだこーだと1人反省会を開いておりました。

もっとはやく的に当てられるよう、そしてもっと上の順位を狙えるよう、少し休んだらまた特訓です!


そして、一つの特訓の成果、この子!!




M9A1ステンレス君、この子を使いこなせるように頑張ります(・ω・)/**  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 17:26Comments(0)その他

2013年10月17日

JSCは目標達成??と言い張る。その2


こんにちは!!icon01


昨日のJSC回想の続きです。

この日最大の大ポカです。。。

⑦Accelerator
ぶっちゃけ得意なステージ!!ただ練習でよく4枚目を撃ち漏らしてたので注意しなきゃ!!
最初の3つはOK。

そして4thで撃ち漏らしで+3。
まぁ10秒切りたかったしこれは想定内。
ラストはミスだけは絶対しないつもりだった。。。ハンズアップしてる時までは。。。。

ブザーがなってドローしたときがっつりとグリップミス。

ここで頭真っ白で思考停止。なにも覚えてない。2枚外した自覚はあるけどface10

撃ち漏らし2枚で+6

しゅーーーーーりょーーーーーーー

12.71秒


残り10.36秒ほんとは10.86秒

「オプションで10.36なんて無理!!この追い詰められた状態でしかも本番で出せるわけない!!」とか言ってました。

完全にテンションダウンして落ち込んでましたicon15icon15

まぁ周りの人も「最後のステージだし気楽に楽しく行けばいいさ」と声をかけてくれてました。

ただ諦めるってことができない性格なんでicon22

内心かなり燃えてたというicon12

⑧Speed Option
得意ではないけど好き!!ただ最近練習で11秒を切った記憶がない。。。

コントロールできる範囲でかっ飛ばして、オプションターゲットを外すことはあっても綺麗にリカバリできた!!

よって気持ちよく終われたというicon22

10.86秒

サインするときに90秒切れなかったのはわかったけど終わり良ければ総て良し!!

そして合計タイム出すために一応合計してみて、あれれ???90.00秒???

計算ミス発覚し、90秒切りがなんとこのタイムでミスるとはicon10

計算ミスってなくてもぅ0.5秒ゆとりがあったら、もっと落ち着けたかな??

まぁ計算ミスって電卓うち間違えるくらい心に余裕がなかったのでしょう。。。

あれ??たしか90=89.999999999・・・・・・・・・ だったような??

1/3=0.3333333・・・・・・だから1=0.9999999999・・・・・・でしょ?

ってことは俺のタイムは80秒台ってこと???

いぇい!!目標達成wwwww



まぁ個人的な目標だし俺が納得すればOKicon22

来年の目標は何秒にしようかな??と考えてるってことはけっこうモチベーション高いみたいな感じです。


次は来年のアンリミだからそれまでまたたまに練習頑張ります!!


そして、今日はスタッフRISAさんに26日行われる当店主催のシューティングマッチでスチールゲームの極意を教えちゃお~っと!(^◇^)




では~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:37Comments(0)その他

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人