2014年10月13日

初心者スタッフ日記その29



こんばんは!初心者スタッフつばきです。´・ω・)ノ

タゲワンまでの道のりラストの御茶ノ水からのルート撮影をしてきました!


この日はすごく天気がよすぎて調節が大変で、、もうぅ・・・
あと、御茶ノ水で音楽フェス?神田明神で七五三があり人がいっぱいでタイミングを計るのも大変でした・・・
男坂付近まできてしまえば全然人がいなかったですが!


ということで、3ルートの撮影が終了しました!
これを店長が矢印を書いてHP更新です。

っということで、New地図案内になっているので是非チェックしてください!
あと、今まで初心者スタッフ日記としてやってました、このブログ・・・実は次の30でラストになってしまいます。
真相は次回!!←

さてさて!明日もがんばりますよーっ!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:08Comments(0)スタッフ日記

2014年10月13日

2回戦突入!?



こんにちわface01

さて、昨日はタゲわんスチール練習会に参加頂きました皆様!誠にお疲れ様でした。



RO初体験のZanzo様。あれっ!何で正座をしてるのでしょうか・・・face04



ハンズアップ!色んな構えたかがありますね~。



新しく構えが変わったZanzo様。様になってます。



ステージ攻略についてアドバイスをするにく様。



おやつタイムにたい焼きを頬張る。face05



最近、メキメキ腕を上げるりゅう様。



初参戦はRAFI様。センスがあり、今後が楽しみです。



途中、2回戦から参戦のまお様。AKを使いこなしてタイムアップ!icon16



順番待ちの間にドローの練習をするはち様。地道な努力が上達の早道ですね。

と、言う事で来週の日曜日は初心者スチール体験会が行われます。初心者レベルの方はみんなで楽しく練習しましょう!

それではicon23






  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:14Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人