2016年10月11日

タゲワンサバゲー親睦会!!②


(傭兵時代の仲間は全員、死んじまったよ・・・)


こんばんは、

スタッフのルガーマンです♪
昨日のサバゲーの筋肉痛が・・・


昨日のタゲわんサバゲ―の続きです!

昨年に続き、今年も大統領役になったせる様

そして、SHiRO様




なんだか視察にきた首脳みたいな感じになってます(笑)


フィールドオーナー「あらちゃん」さんの説明中のさと犬氏。





軍曹様ブランドン様









軍曹様の旧日本軍コス、似合いすぎです(笑)




お昼はみんなでBBQ











これ、見てるとお腹が空くやつですね・・・



スタッフのRIOさんサトル様











サトル様は常時テンションMAXって感じでしたね(笑)


まだまだ写真はあるのですが、
とりあえず今日はここらへんまでにしときましょうicon22



それではまた明日!
トグルアクションに栄光あれ。








  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:08Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2016年10月11日

タゲワンサバゲー親睦会!!



こんにちは、ケンケンでございます(わんわん


昨日は年に一度、体育の日は毎年恒例のタゲわん・サバゲーツアーを開催しておりました。
日頃、当施設をご愛用頂いているチーム・タゲわんメンバーを中心に観光バスを貸切・サバゲー・BBQ・温泉(健康ランド)ありの親睦会です。

数回に分けて、サバゲネタをブログにアップしていきますicon14


朝、貸切バス内の様子です。
サバゲ前なので、まだ元気です(笑)










今回、お邪魔させていただいたサバゲーフィールドは埼玉にある「Rock254」です。



フィールドは広く、ドラム缶や車、デカいタイヤなどのバリケードが点在しておりました。
フィールド中心にはCQBエリア(キルハウス)があり、近距離戦も出来ました。


フィールドオーナーの「あらちゃん」さんの説明、フィールド内の注意事項等を参加者の皆さん真剣に聞いておりました。






今回、ゲームの進行はルガーマンさんと私さと犬で行ないました。




他にもタゲワンのスタッフは

サバゲ初参加のRIOさん





新宿店勤務の元傭兵sueさん





店長のShowさん



あ、店長のしゃきっとした写真が無い(汗



進行役は大変でしたicon10
各フィールドのスタッフさんは凄いですねicon12


次回からサバゲの写真をガンガンあげていきます!
乞うご期待!!


ではでは~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:49Comments(0)その他

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人