2020年11月10日

オールドガン&ブートキャンプレポート!





こんばんは、
スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におりました。



昨日は両店とも臨時休業ということでお休みを頂きましたが、
今日から元気に営業再開しております!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!



さて、
先日11/8(日)は新宿店にて、
「オールドガンマッチ」「ショットガンナーブートキャンプ」を開催!



オールドガンは今回ちょっと少なめでしたface07



今回のオールドガンマッチは1543年~1979年までの銃を使用OKとしましたが、
流石にタネガシマはいませんでしたねicon10


もっとも古いのはマグロ様のフリントロックピストル
1770年頃のものだそうです。
そして最新のモデルは1978年のステア―AUG

こうやってみると銃の進化って面白いですね。
特にステア―の未来的なデザインが際立って見えます♪




ステージはシンプルなショートステージからロングのアクションステージまで!
タキヤ様はシリーズ70でエントリー!

やっぱガバメントは王道ですね♪
今回お持ち頂いた様々な銃の中で唯一現役で使用されている銃・・
まぁ、カスタマイズはされているにしろ・・・ヤバいな・・・笑





マグロ様は先日GETしたばかりのKTWウィンチェスターとフリントロックの2GUNエントリーface02
フリントロックにはグロック用のホルスターが使えるようです笑




カウボーイシューターのジョン様は相棒のキャバルリーとウィンチェスター。
どちらも1873年製icon21




カッコいい・・・face02

3L様はスプリングフィールドM1903を使用していましたが、ガントラで急遽ステアーに。


AK47やM16が現役の時代にこのデザインの衝撃はきっと凄かったんでしょうね~
いつもこのステア―でアンリミテッドを撃っている3L様ですが、アクションステージも見事な腕前でした♪

リザルトはコチラ!




1位はキングオブオートマチックの1911を使用するタキヤ様!


やはりガバメントは正義なのか・・・face02





そしてオールドガンマッチのあとにはショットガンナーブートキャンプを開催!


ジョン様・マグロ様には連続でエントリー頂きました♪



今回はアンリミテッド本戦目前ということで、MLクラスの強者揃い!


マグロ様のM3を撃つスピードには毎度驚かされます・・・face07
オープンクラスのハンドガンとマジで同じスピードで撃つんですもん・・・


ジョン様は近代装備?のCA870で撃つ!


CAかなりお気に召したようですね。
カウボーイも楽しいですが、ポンプアクションの世界もなかなかいいですよ?笑




シモムラ様のKSGは塗装してアップグレードされておりました!



どピンクのヴォーパルバニーを以前製作しておりましたが、これもまたすげぇ・・・


どうやったらこんな深みのある色を出せるんでしょうか・・
スバラシイ!!




今回初参加のオノ様
カスタムしたM3ショーティをお使いでしたが、アンリミステージ・アクションステージとも素晴らしかったです♪
シューティングはまだ経験が少ないとおっしゃっていましたが、もうベテランの域でしたよ!!
次はぜひ3GUNに挑戦お待ちしております!!





ライブカート式ショットガンを愛用のメサイア様
今回は新品のM1100と共にエントリー!
ジャムも少なく、快調に撃ててましたね♪


散らばったシェルはみんなで回収笑


本物だとこれだけ散らばるんだよな~なんて思いながら拾っておりましたicon10

アクションステージでもカッコいいリロードを見せてくれました!

※後ろはポケットから落ちたスペアガスタンクを拾ってスタンバイしているシモムラ様


今回のアクションステージは以前、3GUNで使用したロングステージのアレンジVer


必要最低弾数30発のとにかく撃ちまくれステージでしたface02


3発同時発射・1シェルで10ショット分の東京マルイショットガンではリロードが勝負を分ける!

族長のリロードのスムーズさは美しい・・・
気づかないうちに終わっていますicon10


ですが、ここは装弾数を気にしなくていいサラマンダーが圧倒的有利でしたねぇ~

僕も使用しましたが、こういうアクションステージでは真価を発揮しますね♪


リザルトはコチラ!






最後はお決まりのショ!

今回は一文字増えてショッでした笑
族長、メサイア様ご協力ありがとうございました!!


と、いうことで、
日曜はなんだかロマン銃のイベントだらけとなりました笑
オールドガンマッチはまたいつか開催しましょう!
次はもうちょっと早めに予定を確定、予告致しますicon10


ブートキャンプはまた来月!
次回も大規模なアクションステージができれば!なんて考えております♪


新宿店の今週末イベント情報!
11/14(土)
14:00~17:00

T-1 シネマッチ




17:30~20:30
フルオートマッチ+Youtube LIVE配信





11/15(日)
10:30~13:30

APS練習会&初心者体験会



14:00~17:00
T-1プレートマッチ2020




17:30~20:30
スナイパーコンテスト練習会&初心者体験会






スティール練習会は以下の日程で開催!


11/14(土)10:30~13:30
11/15(日)17:30~20:30


アキバ店アンリミテッド練習会は
11/15(日)18:00~LASTにて開催致します♪





イベントお申し込みはこちら↓
イベントご参加お申し込みフォーム↓




メールはコチラから↓




それでは!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 17:54Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2020年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人